第2話

1話
1,019
2021/07/24 07:03
僕は学校1のビッチで有名なころんだ。
僕にはせフレがいっぱい居る。
どうして僕がこうなったかと言うと
僕は親からの虐待を受けていた。
僕は痛みを忘れたくて5人の親友に助けを求めた。
ころんくん
みんな。
みんな
どうしたの?/どないしたん?/どうしたんですか?
ころんくん
僕、みんなに黙ってたことがあるんだ。
ころんくん
あのね、僕虐待を受けてるんだ…
みんな
そうなの!早く言ってよ!/早く行ってくださいよ!
ころんくん
ごめんなさい(。•́ωก̀。)…グス
なーくん
ころちゃん泣かないで。
なーくん
どうして言ってくれなかったの?
ころんくん
みんなに言ったら、心配されて皆のの邪魔になるかなって思って…ごめ…なさい。(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ウワーン
さとみくん
ころんが謝んなくていいんだ。
るぅとくん
ころちゃん、僕達親友なのに築けなくてごめんなさい(。•́ωก̀。)…グス
ころんくん
るぅちゃん泣かないで。
るぅとくん
ごめんなさい
ジェルくん
ころん辛かったな。これからは俺達が着いてるからな…
ころんくん
うん、ありがとうジェルくん!
ころんくん
あのさ、僕この体の痛みを忘れたいの…どうしたらいいかな?
さとみくん
そうなの。じゃあ俺達が痛みなんて忘れられるいい事してあげる( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
ころんくん
ありがと!
さとみくん
ころんはここで待ってて。
ころんくん
うん!
さとみくん
みんな来て。
ころちゃんが居ない別の場所
なーくん
さとみくん、ころちゃんに何するの?
さとみくん
それはね、ころんとセックスしてして気持ちよくさせてあげるの。そしたら痛みなんて忘れられるだろ?‪w俺天才じゃね?‪w
りいぬくん
それ、さとみくんの性欲が溜まってるだけじゃね?‪w
りいぬくん
ま、俺は賛成だけど!
なーくん
俺は、ころちゃんが痛みを忘れられるなら何でもいい。
ジェルくん
俺も賛成✨
るぅとくん
僕も賛成です!でもころちゃん処女だから入れる時痛いかもしれませんよ?
さとみくん
大丈夫。俺は今、強力な媚薬を持ってから✨
りいぬくん
なんで媚薬なんか今持ってるんだよ‪wでも媚薬で痛み忘れられる?
さとみくん
じゃ念の為に、もしころんが痛いって言ったら誰かがころんにDキスしてね!
みんな
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ(ころちゃん以外)
ころちゃんのいる場所に戻り
さとみくん
ころん!おまたせ。
りいぬくん
ジュース持ってきたよ!
ころんくん
ありがとう!りいぬくん!
りいぬくん
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
ころんくん
(〃’σ`ゴクッッ..
ジェルくん
(飲んでるとこエッロ////)
ころんくん
プハッ…//
ころんくん
美味しかった
るぅとくん
ころちゃんは、いつから虐待を受けてたんですか?
ころんくん
えーと僕が小学校を卒業してから。
なーくん
原因とかは?
ころんくん
お母さんがお父さんと色々なことしちゃって離婚したの。僕はお母さんに着いて行ってお母さんは再婚した。そのお父さんはお母さんには優しいのに僕には厳しくて、お母さんがいない所ではストレス発散機になっててお母さんにお父さんのこと話したら、【お前が悪いんじゃないの?】って裏切られてお母さんからも暴力を受けてきて、お父さんは毎晩お酒を飲むようになって夜は地獄だった。傷が痛くて眠れない日もあった。酷い時は血を吐いたことがあるったな。でも僕は中3になって一人暮らしを始めた。もちろんバイトはしてなくて生活はギリギリだった。そのお金が無くなりかけたある日、僕は学校に内緒でバイトをしていた。それでも生活は大変でなーくんがすとぷりに入れてくれて生活に余裕が出てきた。なーくんには感謝してる。でもこの前、僕の家が親にバレてまた地獄の日が続くなって思ってたらボコって帰ってった。もう僕の体はボロボロだ。だから今日みんなにこの事を話して助けて欲しいと言ったの。
なーくん
そんなんだ…
さとみくん
辛かったなころん。
ジェルくん
もう、大丈夫やで。
りいぬくん
俺達が全力でころちゃんを守る。
るぅとくん
約束します!
ころんくん
ありがとうみんな!
みんな
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
ころんくん
(何か体が暑い?なんで?熱かな?)
さとみくん
ころんどうしたの?
ころんくん
何かね体が暑くて....///////
りいぬくん
ッ......///////
るぅとくん
(σ・ω・)σチョンチョン
ころんくん
ヒャッ....../////
ジェルくん
どした?ころん可愛い声出して‪w
ころんくん
出してない////////
るぅとくん
僕もう我慢できない../////
ころんくん
へ......//////?
ドサッ
ころんくん
る、るぅちゃん...////////
るぅとくん
ころちゃん..///ごめんなさい////
るぅとくん
チュッ..♡クチュ...///レロッ..////♡
ころんくん
ンン....//♡ハゥッ..../////ンヘ♡///るぅ....ちゃん♡////くる/////ひぃ...
プハッ////
るぅとくん
ごめんなさい/////
なーくん
るぅちゃんずるい俺もする!
ころんくん
へ?
✄---------キ リ ト リ ---------✄
主ちゃん
主ちゃん
切ります!
主ちゃん
主ちゃん
いやーころちゃんの過去が悲しすぎる。
主ちゃん
主ちゃん
R18下手すぎて萎える🥺
主ちゃん
主ちゃん
今日はここまでです!
主ちゃん
主ちゃん
ありがとうございました!
主ちゃん
主ちゃん
アディオス🖤

プリ小説オーディオドラマ