第7話

3,317
2023/04/29 10:35
〜🎶
(なまえ)
あなた
っわ!みんにゃしゅごいね
きりゃきりゃしてる(´。✪ω✪。`)
ジャニーさん
ジャニーさん
あなた達もここで踊るんだよ〜
(なまえ)
あなた
え!いいの?
目黒蓮
目黒蓮
踊れるかな…
ジャニーさん
ジャニーさん
うん。いいよ☺️

大丈夫、ちょっと簡単なのにしてるから
目黒蓮
目黒蓮
ありがとうございます
レッスン中
ー割愛ー
(なまえ)
あなた
あなたのニックネームおどれるかな
目黒蓮
目黒蓮
大丈夫

にぃにとがんばろ
(なまえ)
あなた
うん!
小山慶一郎
小山慶一郎
さぁ、始まりました!
ザ・少年倶楽部〜
小山慶一郎
小山慶一郎
今日はですね、少クラに新しい仲間が加わります!
ファン((キャーーーー!
小山慶一郎
小山慶一郎
さぁ、いったい誰なのか呼んでみましょう

目黒兄妹〜!
目黒蓮
目黒蓮
はぁい!

お願いします
(なまえ)
あなた
おねがいします((ぺこり
ファン((キャー
小山慶一郎
小山慶一郎
改めて紹介しましょう!

兄の目黒蓮くんと妹の目黒あなたちゃんです
目黒蓮
目黒蓮
目黒蓮です
(なまえ)
あなた
あなたのニックネームでしゅ!
小山慶一郎
小山慶一郎
ジャニーズの、新しい仲間は女の子もいます!
10月30日に入所したばかりの新人さん達なのですが今回はみんなで協力して踊るそうです。
ファン((イェーーーイ!!

パフォーマンス
ー割愛
小山慶一郎
小山慶一郎
お別れが近づいてきました
さあ、今日の少クラはどうでしたか?
たくさんの新しい仲間が加わりこれからジャニーズはもっともっとすごくなっていきますのでこれまで通り応援お願いします
ファン((パチパチパチ
小山慶一郎
小山慶一郎
それでは、まだ次回お会いしましょう

ばいばーい
少クラ終了後
ジャニーさん
ジャニーさん
お疲れ様。どうだった?
目黒蓮
目黒蓮
うーん。めっちゃ楽しかったですけどめっちゃ緊張しました
ジャニーさん
ジャニーさん
そうかそうか
(なまえ)
あなた
あなたのニックネームね?!
めっちゃがんばった!
ジャニーさん
ジャニーさん
そうだね。めっちゃ頑張ってたね
(なまえ)
あなた
うん!
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、ジャニーさんお疲れ様です!
ジャニーさん
ジャニーさん
おぉ、深澤か

お疲れ
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがとうございます

ところで、今日はスタジオに来てどうしたんですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
あぁ、今日は目黒兄妹の付き添いだよ

あ、ちょうどいいや。これから、2人がお世話になると思うからよろしく
深澤辰哉
深澤辰哉
え、あ、はい。

2人って目黒兄妹ですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
そうそう

一昨日入ったばっかだから
深澤辰哉
深澤辰哉
了解です

目黒蓮くんだよね?
目黒蓮
目黒蓮
はい!
よろしくお願いします。
深澤くんですよね?
深澤辰哉
深澤辰哉
そうそう
覚えてくれてありがとう😊

この子があなたちゃん?
目黒蓮
目黒蓮
はい!
あなた挨拶して
(なまえ)
あなた

(にぃにの後ろに隠れる)
目黒蓮
目黒蓮
もー。ちゃんと挨拶して
よっこいしょ(あなたを抱きかかえる)
(なまえ)
あなた
んーん!やぁだ
目黒蓮
目黒蓮
すみません💦
あなたです
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたちゃんね、よろしく😊
(なまえ)
あなた

ぷいッ( *`ω´)
深澤辰哉
深澤辰哉
ありゃりゃ、人見知りなのかな?
目黒蓮
目黒蓮
そうなんですよ💦
深澤辰哉
深澤辰哉
そっかそっか

まあ、少しずつ慣れていってね
目黒蓮
目黒蓮
ありがとうございます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
笑顔ちゃん
笑顔ちゃん
めっちゃ長くなっちゃった💦
ま、いっか😳((
今回はふっかさんとの出会いでした〜

次回、Snow Manと初対面?!

プリ小説オーディオドラマ