第26話

🌪💛
1,674
2022/08/18 16:03
二宮和也
二宮和也
続いてはあなたちゃんの脳を見ていきましょう
二宮和也
二宮和也
こちら!
二宮和也
二宮和也
黒田光輝
目黒蓮
目黒蓮
光輝?
(なまえ)
あなた
はい!黒田光輝です!
二宮和也
二宮和也
黒田光輝って、ジャニーズJr.だよね?
(なまえ)
あなた
はい!少年忍者って言うグループです
二宮和也
二宮和也
なんで黒田くん?
(なまえ)
あなた
あなたもともと少年忍者に居たんですよ。
(なまえ)
あなた
その時にめちゃくちゃ仲良かったのと、従兄弟だからです
二宮和也
二宮和也
従兄弟?!
(なまえ)
あなた
はい
目黒蓮
目黒蓮
まって、これ言っていいの?
(なまえ)
あなた
うん。光輝にも許可とったし、事務所にも許可とった🤞🏻
目黒蓮
目黒蓮
あ、そうなのね
二宮和也
二宮和也
従兄弟なんだ
(なまえ)
あなた
はい!
目黒蓮
目黒蓮
ジャニーズには他にも従兄弟いますよ〜
二宮和也
二宮和也
え、誰!?
(なまえ)
あなた
関西ジャニーズJr.なんですけど、岩倉司って子です
二宮和也
二宮和也
すごいね!従兄弟までジャニーズ✧
有名人家系だ
目黒蓮
目黒蓮
そんな事ないですよ。
(なまえ)
あなた
女優にも俳優にも従兄弟います
目黒蓮
目黒蓮
これ、全員言っていいの?
(なまえ)
あなた
うん!
二宮和也
二宮和也
誰!?
(なまえ)
あなた
女優の横田真悠ちゃんと、俳優の高橋文哉くんです
二宮和也
二宮和也
横田真悠ちゃんって、出川ガールの子だ❕
目黒蓮
目黒蓮
そうです
(なまえ)
あなた
高橋文哉は、仮面ライダーです
二宮和也
二宮和也
仮面ライダー!?
(なまえ)
あなた
はい 笑
他局なんで詳しい情報は🤭
二宮和也
二宮和也
あ、そっか
目黒蓮
目黒蓮
笑笑

プリ小説オーディオドラマ