第16話

🌷
2,337
2022/08/18 15:49
司会((2つ目 Snow Manの皆さんはメンバーの皆さんに直して欲しい所はありますか?
目黒蓮
目黒蓮
あ、俺ありまーす
司会((即答w
目黒蓮
目黒蓮
ま、あなたなんですけど…

一緒に住んでるから気づくことがあってw
司会((あ、そうですね。
目黒蓮
目黒蓮
俺たちSnow Man、SixTONES、ジャニーズJr.のTravis JapanってInstagramしてるんですけど、インスタライブした時にあなたを誘ってくれる人が結構いて電話がかかってくるんですよ
向井康二
向井康二
あ、まって、俺わかったわw
深澤辰哉
深澤辰哉
俺もw
ラウール
ラウール
多分あれだよね
岩本照
岩本照
多分ねw
司会((みなさんそんなにわかるんですか?
Snow Man
Snow Man
はいw
司会((おぉ
(なまえ)
あなた
え、待って何?!へんなことじゃないよね?
阿部亮平
阿部亮平
さあね
(なまえ)
あなた
え、りょへくん…🥺
Snow Man
Snow Man
笑笑
目黒蓮
目黒蓮
それで、電話かかって来てあなた出るじゃないですか?
相手の名前聞いた瞬間電話切るんですよw
司会((え?待って、どうゆうことですか?
目黒蓮
目黒蓮
インスタライブをするのが嫌いなのかわからないんですけど電話切っちゃって毎回俺の所に『2人で出て欲しいからあなたに電話したのに切られたから助けてw』ってかかってくるって言うのが定番ですw
(なまえ)
あなた
あ、あれね?!

だって、みんなあなたに電話かけてるんだもん。にぃににかけてよ!って感じ
渡辺翔太
渡辺翔太
本当に急に切るくせに、あなた自身はどっか行こって急に電話かけてるんですよw
(なまえ)
あなた
なんでみんなそんなこと言うの?
(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
佐久間大介
佐久間大介
え、泣かないで❕
(なまえ)
あなた
は、泣いてねーし。ばーか
勝手に勘違いすんな
宮舘涼太
宮舘涼太
ちょっと、お嬢様?お口が悪いですよ?
(なまえ)
あなた
あ、聞き間違いじゃないですか?
司会((笑笑本当に仲良いですね



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〜Twitter〜

@AAA
みんな仲良すぎ❕

@BBB
あなたちゃんあだ名の種類多くない?w
テンション上がってあべべべべべべは笑ったw

割愛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
笑顔ちゃん
笑顔ちゃん
今回は長編でした!

最後まで読んでくれてありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ