第12話

150
2018/12/11 08:49


わいのクラス女子の顔面偏差値高いのね











美人さんの集まりでして




















わいは朝に美人さんにあって挨拶されたらいい日って決めててね←










今日朝に学校行ったらまず学年。いや学校一の美人さんにお会いしまして.










テンションあがります




それからの


美人さん→🍒




🍒「あ.みおおはよ~」


🐥「おはよ~」


🍒「今日寒いよね」


🐥「うんさっきそこで滑ったㅋㅋ」


🍒「それ言っちゃダメ~」


🐥「なんで?」



🍒「今日テストだから!!」



🐥「あそっか.ごめんごめんㅋㅋ」






え。可愛くないですか??







朝から可愛すぎますよ.











天使ですかあなたは






マフラーもこもこしてて可愛かったぁぁぁ←











それで休み時間



🍒「みお~数学難しくない??」



🐥「ね!!あの最後の問題出来なかった~」


🍒「それうちもわかんなかったㅋㅋ」


🐥「ええ.🍒がわかんないならわかるわけないじゃんㅋㅋ」


🍒「え。じゃあみおが理科わかんないとかいったらわかるわけないじゃんㅋㅋ」


🐥「そうですねㅋㅋ」




って話しちゃったよぉぉぉ












🍒ちゃん美人さんなうえにに頭良くて運動できて性格もよくてしっかりしてておもしろいという









わたしもそうなりたかった...

プリ小説オーディオドラマ