第56話

🐥3
110
2019/01/09 03:29

とーこ☞とーこ!!同じ受験生だから受験頑張ろうね.好きだよおおおおお
とーことちーこ☆←

とわ子☞プッチンプリン(  ˙-˙  )
さいきん見かけないぞおい←
どこいった( ˙-˙ )またプッチンプリンで話し合おうじゃないか( ˙-˙ )
好きだよ

りり☞けぽちゃん繋がりで仲良くなれたぁぁぁぁ私の妹よおおおおおお
もうほんとすし( ˙-˙ )
愛してるからね
同じ東北なんだから今度会おうね←

ことりちょん☞君可愛すぎだよ(  ˙-˙  )ほんと好きなんだよね←
可愛いしおもしろいし話続くしㅋㅋ
大好きだよぉぉぉぉ!!!!!!

みんと☞みんとっとおおおお
へんなあだ名でごめんね((え
ほんと好きだよおおおおおお
もっと話したかったよおおおおお


ちょーちゃん☞ちょーちゃんはわたしが🐿っぽいっていったらファンマに🐿はいってたからめっちゃ嬉しかった!!ありがとう.大好きだよおおおおお

さらん☞めっちゃのりよくておもしろい小説をかくさらんちょん!!1話目よんで惚れたよね←
ちんぐなれたときはさらに好きになったよね((
ほんとずっとすきだよおおおおお

きのちゃん☞あの.和訳??のバンタンの歌詞のやつあれありがとうね!!あれから仲良くなったよね!!
すきだよおおおおおおお


プリ小説オーディオドラマ