第15話

こーんちゃん
134
2018/12/13 08:05
わいの大好きなこーんちゃん



かってに愛語る♡←









まず手紙のせますね↓


字小さいねㅋㅋ

読みにくかったらコメきてね!!













最初こーんちゃんから話しかけてくれたね.







すごく嬉しかったよ





それにかわいい.私も仲良くしたいなって思った.











それであだ名つけるってときにとうもろこし。って名前だったからこーんちゃんにした!ㅋㅋ







われ、実はこの名前自分でつけといて気に入ってるんだ☆







こーんちゃんは語彙力ありすぎて羨ましいし.
みんなに愛されてるし.


面白いし.


のりがいいし.





なにより優しい.





え.みんなに言ってるじゃん.とか思ったでしょう←




そうなんです.仲良くしてもらってる人みんな優しいんだよ.


つまりみんなほんとに優しい人ばかり.((





だからこーんちゃんは抱え込まなくていいんだよ.


なにかあったら本当に信頼してる人に相談してね.










私でよければいつでも話聞くよ.





こーんちゃんほんとに好きだよ.

プリ小説オーディオドラマ