第53話

けぽちゃん
99
2019/01/08 23:26

けぽちゃんに愛語るって言ったのでさきにけぽちゃんの愛語ってからいままでありがとうてきなのやるね((は



けぽちゃん



けぽちゃんには2回目の愛語りですねㅋㅋ




ほんとに好きなんです


大好きなんです



多分ちんぐなりたての頃はこんなに仲良くなるなんて思ってなかったよ



うん.まさかけぽちゃんが奥さんになるなんて思ってなかったね( ˙-˙ )
けぽちゃんはね.とにかく優しい!!
優しいし面白いしはなしてると笑顔になれる.誰にでも優しくて態度変えないし、
小説も全部面白いし
1ポチたくさんできたし、1ポチしてくれたし、
名言残してくれたよねㅋㅋ



けぽちゃんいなかったらこんなにプリ小説楽しめてなかったかもしれないㅋㅋ

けぽちゃんほんとにありがとう

受験終わって戻ってきたらぜったいにまた話そうね

大好きだよ


愛してる

ちむ餅.

プリ小説オーディオドラマ