第241話

及川&影山③
9,284
2022/07/17 10:40
あなた
え...!?




だ、抱かれる!?

あなた
ちょ、どういう意味ですか!?
及川さん!?
及川
飛雄〜、先に入れていい?
影山
別に良いっスよ
あなた
ちょっと!?

話が全然分かんないんだけど...抱かれるって...!?



及川
まぁまぁ、王様の命令は絶対。でしょ?
あなた
うっ...

...え〜い、ヤケだ!



あなた
何でもかかってこいっ!
及川
言ったね?じゃ、遠慮なく〜

そう言って及川さんに押し倒された。



あなた
んっ.../// ふぁ...ッ///!?
影山
あなたさん
あなた
は...ぁッ...///

飛雄が服を脱がしてくる。


胸が顕になり、飛雄が揉んできた。



及川
ちょっと、
2人だけ楽しくなんないでよ!




及川さんはズボンを脱がしてくる。

あなた
は...ッ/// ぁあ...ッ///

及川さんが舌で私の秘部を舐めてきた。

及川
かわい〜声♡‬
影山
あなたさんの胸、柔らか...
声に出さんでいいよ、飛雄!

恥ずかしいでしょ!
及川
そろそろ良いかな...。
挿れるね、あなたちゃん♡‬
あなた
へっ...!? ぁあッ///



及川さんのモノが入れられた。
及川
締め付けすっご...♡‬
あなたちゃん、もしかして処女?
あなた
ッ...///



彼氏いない歴=年齢の女を舐めんな!


及川
あなたちゃんの処女、俺らが貰ったね♡‬
影山
嬉しいっス...あなたさん
あなた
ッ〜...///


もう2人に任せるわ。
あなた
あッ/// はぁッ/// まっ、早ぁッ///
及川
あなたちゃん、またイッた?
影山
俺も意識してください


十分してるよ、飛雄!?



ていうか、今のは飛雄が胸を甘噛みしたから...ッ///


影山
そろそろ俺も入れたいです
及川
え〜?まだダメ〜
影山
何でですか
及川
あなたちゃんは俺のだから♡‬
影山
はぁ?
あなた
へっ...///?

俺の...えっ?














✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
リクエストありがとうございました!
なんか意味深みたいな終わり方しちゃった...。
お気に入りといいねお願いします!




プリ小説オーディオドラマ