第245話

黒尾鉄朗③
8,557
2022/08/17 13:14
...あー、暇だ。
クロ、どこまで行ったのさ...。
あなた
暑〜い...早く戻ってきてよ〜
海入りたいんだよ〜。
モブ
ねぇねぇお姉さん、1人?
あなた
は?
モブ
俺も1人なんだよね〜。
どう?一緒に泳がない?
あなた
1人じゃないけど?
クロいるし。



モブ
またまた〜。今は誰もいないじゃん
あなた
いや、周りにいっぱいいるじゃん



どんだけ盲目なんだよ、周りにこんなに人がいるのに。


モブ
何か君生意気だね〜?
俺、そういう子見るとぐちゃぐちゃにしたくなるんだよね...
あなた
はぁ?ぐちゃぐちゃ?




語彙力皆無かよ。
ぐちゃぐちゃって何?
幼稚園児でもマトモな表現するわ。
モブ
ほら、いいからこっち来てよ
あなた
はぁ?ちょ、離して!
モブ
意地張らないでさ、ほらほら
あなた
触んなっ!




助けて、クロ...ッ!


黒尾
その手、離してくれません?
モブ
あ“?
あなた
クロ...ッ!
クロがクソ野郎の手を掴んで、私から引き離した。

モブ
誰だよ、テメェ!
黒尾
この子の彼氏ですよ
モブ
彼氏だぁ!?




どんだけ驚いてんの、この野郎。



モブ
彼氏なら証拠見せろよ!
黒尾
証拠?
いや、何でそうなんの?



彼氏だけど、証拠見せろって何?



どうしろっての?
黒尾
これならどうですか?
あなた
えっ?ちょ、クロ!?///



クロが上着を脱がして、さっき付けられたキスマを見せた。
黒尾
これ、俺が付けたんですよ?
モブ
は...?
あなた
ちょ、やめてよクロ!



恥ずかし...///


関係無い人にも見られたじゃん...ッ///

黒尾
これで分かったら、とっととどこか行け
モブ
ひっ...



クロがそう言うと、すぐに逃げてった。
黒尾
ほら、やっぱり必要だったろ?
あなた
だからって全部脱がす必要ないでしょ!?
黒尾
分かりやすいじゃん
あなた
あーっ、もう恥ずかしい



知り合いいなくてホントよかった...。



あなた
それより、何でこんなに遅いの!?
クロが遅いからこんなことになったんじゃん!
黒尾
悪いって。これで許して?
あなた
ふんっ、許そうなんて...


これ...。
あなた
ピアス...?
黒尾
あなたに合いそうだったから、くじで当たるまでやってたんだよ。
穴開けたからピアス欲しいって言ってたろ
あなた
.....ありがと
黒尾
素直じゃないですね
あなた
うっさい

でもこれは.....ホントに嬉しい。















✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
リクエストありがとうございました!
海行きたいなぁ...。
お気に入りといいねお願いします!


プリ小説オーディオドラマ