第246話

夜久衛輔① 落書き
8,125
2022/08/23 14:35
あなたちゃんは3年生です!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




あなた
衛輔〜、いるー?
夜久
あ?どうした、あなた
あなた
数学の教科書貸して。
家に忘れた
夜久
お前な...。
自己責任だろ、怒られろ
あなた
ちょ、何言ってんのあなたは。
私忘れ物したらマジでピンチだけど!?
夜久
知るか。過去の自分を恨め
あなた
あんまりだ〜っ!
モブ
朝から夫婦喧嘩、ご苦労さまw




衛輔と私は幼なじみ。



今でも家に遊びに行ったり、どこか遊びに行ったりする仲。

色んな人にカップル扱いされてるけど、実際は違う。


あなた
頼むっ!一生のお願いでございまする!
夜久
はぁ...仕方ねえな
あなた
ありがと衛輔マジ神
夜久
ほら、そろそろチャイム鳴るぞ。
遅刻で成績落とそれんぞ
あなた
なぬ!?


急がなきゃ!
あなた
1限目終わったら返すから!
夜久
当たり前だ、バカタレ



何とか間に合った〜。


先生
教科書29ページ開けー


29、29っと...。
あなた
...ん?

何だ、落書きか?


心優しいあなた様が消しといてやろう((

...あれ?これ、文字だ。



あなた
(何なに...?)
『好き』
...好き?
29ページが?


え、ページに好きとか嫌いとかあんの?
てか、なんつー落書きしてんの。
あなた
.....やっぱいいか




消すのは衛輔に意味聞いてからにしよー。













✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
お気に入りといいねお願いします!


プリ小説オーディオドラマ