第249話

及川徹① 甘いサプライズ
8,063
2022/09/15 13:51
あなたちゃんは3年生です!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



及川
えっ、あなたちゃん!?
いきなりどうしたの!?
あなた
おはよー、徹〜!
驚いた?
及川
そりゃあ驚くよ!一体どうしたの?
あなた
徹にサプライズ!
及川
えっ?
あなた
この間の練習試合ですっごく頑張ってたから、チョコとか甘いもの持ってきた!
甘いもの食べると疲れが取れるって言うしね!




本当かは知らんけど((


あなた
もちろん、
徹の好物の牛乳パンもあるよ!
及川
ホントに!?ありがとう、あなたちゃ〜ん!
あなた
当然☆彼女ですから



徹がテーブルを持ってきて、買ってきたお菓子なりパンなりをテーブルに置く。

なんだかプチパーティーみたい。

あなた
どれから食べよっか?
期間限定のチョコもいいし、ポテチもいいな〜
及川
あなたちゃんは細いから何食べても太らないしね
あなた
えへへ、よく分かってる〜!




いつも通りのノリで2人でお菓子を食べ続けてると、徹がいきなり爆弾発言をかましてきた。

及川
ねぇ、このチョコ使っていい?
あなた
え、何に使うの?
食べるんじゃなくて?
及川
それは...




床に優しく押し倒されて、悪魔のような笑みを見せられる。

及川
あなたの体に使うため♡


















✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
お気に入りといいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ