第250話

及川徹②
7,752
2022/09/28 14:29
あなた
...え、待って。...私の体に使う?
及川
そっ。あなたの体に、
今からこのチョコ塗るから
あなた
はっ!?いやいや...え!?
及川
はい、服脱いで〜
あなた
ちょ、ちょっとぉ!?
反論の余地も無く、徹に服を脱がされて全裸になる。
徹の手には、いつの間に溶けたのか分からないチョコが。
あなた
待って...ほんとに塗る気?
及川
そうだけど?
何当たり前みたいな顔してんのよ、違うでしょ。


あなた
チョコは食べるものであって、塗るものじゃないの!
だから、ストップ!
及川
俺の中では塗るものでもあるけど?
あなた
どーいう考えしてんだ、あんたは!



素っ裸のことも忘れて、徹の腕を振り払おうとひたすら暴れる。



が、そんな抵抗も意味無くて。
及川
はいはい、暴れな〜い。
塗るよ、あなた〜♪
あなた
ひゃ...ッ///




地味に冷たいチョコが、私の胸の辺りに塗られる。
いきなり、そんな所...ッ///
徹の顔を見ると、めっちゃ楽しそう。


楽しそうなのはいいけど、なんか...なんか複雑ッ。
















✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
お気に入りといいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ