第23話

深 夜 の で き ご と __ 。
1,423
2018/08/25 13:17



あの後、



とても楽しい時間を過ごした。



気づいた時にはもう深夜になっていた。


あなた

ポッキーくんどこで寝る?

ポッキー
ポッキー
あなたの隣がいい。
あなた

えっ!?/////

ポッキー
ポッキー
顔真っ赤笑



照れてる!



可愛い!



俺のこと男だと思ってくれてる。



嬉しい。


あなた

ちょ、ちょっと…!からかわないでよっ!/////

ポッキー
ポッキー
ごめんごめん!笑

でも、

あなたと一緒に寝たい。
あなた

っ…わ、分かった…/////

ポッキー
ポッキー
ありがと!(ニコッ
あなた

う、うん…/////




ポッキーくんの笑顔と言葉に照れてばかり。。



私が本当に好きなのは



ポッキーくん……?



それともはじめ……?



でも、



心のどこかにシルク先輩のことも少しある。



今頃、ゆうか先輩の告白を受け入れてるのかな?


ポッキー
ポッキー
おーい!聞いてる?
あなた

はっ、、な、何か言った?

ポッキー
ポッキー
うん、寝場所どうするって
あなた

あー、リビングでいいかな?

ポッキー
ポッキー
うん、おっけー!










部屋の電気を消し、



布団にもぐって何分かした後。



そっとポッキーくんを見た。



すると、



こちらに顔を傾けて目を瞑っている



ポッキーくんの姿があった。


あなた

寝てる…可愛い/////











パシャッ










私はスマホを手にして、



ポッキーくんの寝顔をカメラに収めた。



シャッターを切ると、



ポッキーくんが私の手を引き、



ポッキーくんの布団へと強引に引っ張られた。


ポッキー
ポッキー
男子にその言葉は禁句だよ。
あなた

ご、ごめん。起きてたの。?

ポッキー
ポッキー
うん。許さない。お仕置きね。?
あなた

な、なんの…?











そう言うと、



ポッキーくんが抱きついてきて



耳元で呟いた。









ポッキー
ポッキー
ファーストキスって俺?


















































えっ……………?




















❥ N E X T …




プリ小説オーディオドラマ