前の話
一覧へ
次の話

第34話

小説に出てきた登場人物+作者から
1,195
2018/09/14 10:17



皆からあなたさんにお礼の言葉。





























はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
こんにちはっ、はじめしゃちょーです!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
今回は『好きになっちゃいけない人』であなたの血の繋がっていないお兄ちゃんをやらせていただきましたー!どうでしたか……?笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あの後、どうなったんでしょうかね?
想像が膨らむばかりです。
あまねこ
あまねこ
はじめん!あなたちゃんとのシーンで、1番キュンとしたのは?!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
どれもキュンとしたよ??笑笑
でも強いて言うなら第19話のあなたとおいらが初めてキスするシーンかなぁ?
あなたがおいらとキスするか悩んでるのを俺が強引にしちゃうっていう……ねっ…/////
あまねこ
あまねこ
(σ´³`)σヒュ〜♪
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うわぁぁぁああ!!
恥ずかしいよぉ……/////

いや、兄妹でキスはやばいよ。まぢで!笑
あまねこ
あまねこ
やばいなぁ笑

じゃ、最後に一言!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
まぁ、おいらが最後に言えることは……
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
本当にあなたが可愛すぎて惚れました。//
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
でわ、またどこかでお会いしましょーう!!

じゃあなっっ!!










ポッキー
ポッキー
はい、どうもー!サクッとおいしいPockyです!
今回は『好きになっちゃいけない人』であなたの彼氏をやらせていただきましたー。
僕が彼氏で楽しかった?笑
あまねこ
あまねこ
ぽきくんがあなたちゃんとのシーンで1番キュンとした所を教えてー
ポッキー
ポッキー
僕が1番キュンとした所は第29話の僕がはじめさんにあなたの存在が見つからないように必死にあなたを抱いて隠したところ、、、です!笑

見事に振られたけど…笑
ポッキー
ポッキー
あなたが1番キュンとしたのはどこ?
良ければコメントに書いてくれると嬉しい!!
あまねこ
あまねこ
ぽきくん!最後にキュンとする一言どうぞ!(鬼
ポッキー
ポッキー
えっ、ちょっとあまねこ??!?!!!
あまねこ
あまねこ
はーやーくー!!笑
ポッキー
ポッキー
ん〜、(><)

じゃ、行きます…!
ポッキー
ポッキー
あなたが僕のこと愛してなくても僕は愛してるからな!


………なにこれまじで…笑
ポッキー
ポッキー
じゃっ……ばいばいっ…!










シルク
シルク
どうも、フィッシャーズのシルクです!
今回は『好きになっちゃいけない人』でバスケ部の先輩をやらせていただきました!
あまねこ
あまねこ
シルクのあなたちゃんとのシーンでキュンとしたところはー?
シルク
シルク
俺、正直出るところがほかの2人と比べて少ないんでそこまで俺とあなたのシーンでキュンとするところがないんですが…笑
あまねこ
あまねこ
ごめん!!
シルク
シルク
いいんだけどさ笑
強いて言うならやっぱり第28話の告白のシーンかなぁ?
見事に振られたけどあなたの心は揺れ動いたんじゃないかな?笑

俺も気持ち伝えられて良かったし笑
あまねこ
あまねこ
最後にあなたちゃんに一言!!
シルク
シルク
俺はあなたとはじめが付き合ってもあなたのこと好きでいるから。
シルク
シルク
またいつか会おうな!

では、せーのっ…アデュー!!










りな
こんにちは!りなです!
今回は『好きになっちゃいけない人』であなたの幼馴染&親友をやらせていただきました!!

あなたは最初から最後までモテモテでしたなー。羨ましい!(><)

私は一生非リアかなー。
あーつらいつらい笑

まぁ、私からは以上です!
ばいばーい!!
まりん
こんにちは!まりんです!
今回は『好きになっちゃいけない人』ではじめん大好きなぶりっ子をやらせていただきました!

あなたちゃん、酷いことしちゃってごめんね!!

はじめんとお幸せにね!

じゃあまたねー!
るな
こんにちは、るなでーす。

今回は『好きになっちゃいけない人』でポッキーくん大好きな小悪魔をやらせていただきましたー。

めっちゃあざとくて小悪魔な感じでちょっとサイコパスイメージついてると思うけどそんなことないからねー?笑

そしてあなたちゃんごめん!

わいからは以上でーす。
ゆうか
こんにちは、ゆうかです!

今回は『好きになっちゃいけない人』であなたの先輩をやらせていただきましたー!

短い間だったけど楽しかったよー!ありがとね!!

ばいばい!
あまねこ
あまねこ
こんにちは、あまねこです😹🍭
あまねこ
あまねこ
最後にあまねこって嫌ですよね笑
ごめんなさい🙇💦
あまねこ
あまねこ
この度は『好きになっちゃいけない人』を最後まで見ていただき本当にありがとうございます!!
伝えたいことが沢山ありますが、結構長くなってしまったのでできるだけ短めに行きます!
あまねこ
あまねこ
まず、ここまで応援して下さりありがとうございます!!
本当に最後まで書けると思っていなかったのでこれは皆さんが応援して下さったおかげだと思っています!

最初から見てくれていた方も、途中から見始めた方も本当に最後まで見ていただきありがとうございます!!
あまねこ
あまねこ
ポッキーくんも言っていたように1番キュンとしたシーンをコメントに書いてくれると嬉しいです!!
あまねこ
あまねこ
あと、宣伝っぽくなってしまいますがまた小説を出しました!ぽきみやれんが主役となる小説です!ぜひ私のプロフィールに飛んで暇な時に読んでくれると嬉しいです!!
あまねこ
あまねこ
長くなって申し訳ございません🙇💦

私からは以上です!
またお会いできる機会を楽しみにしています!!






























はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
最後にあまねこ嫌だよね??笑

だからおいらが締めるぜ!!

あなた、本当に最後まで見てくれてありがとな!!

また会えるの楽しみにしてるね!


じゃあなっ!あなた!

プリ小説オーディオドラマ