第33話

🦙
5,190
2021/04/27 12:52
@りーさん
リクエストありがとうございます♡





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -











you
you
ハルト〜
ハルト
ハルト
んー?
you
you
教科書貸〜して🥺
ハルト
ハルト
ん、
you
you
ありがと〜><







私の幼なじみ、ハルト







あまりはしゃいだりはしないタイプで女子ともあまり話さない




でも凄く優しくて可愛らしい笑顔がギャップだから
女の子たちはハルトの笑顔を見納めたいらしい……笑












そんな彼と私は小さい頃から一緒で小、中
そして高校も同じだ










もちろんずっとモテモテだけどそんなの気にせず仲良くしてくれるハルトを少し意識している













ハルト
ハルト
ごめん!あなた
ハルト
ハルト
今日ちょっと帰り遅れるわ
ハルト
ハルト
待ってもらえますか?
you
you
いいですよん
ハルト
ハルト
ありがと



















今日は定時退校日だから部活はない


みんな一斉に帰りだすのを横目で見ながらハルトを待つ











「 あの…… 」







おっと









「 好きです!付き合ってくれますか……?」











わぁ
告白現場だぁ(棒)














「ごめん、他に好きな人がいる……」












ん?













ハルトの声だ

プリ小説オーディオドラマ