第95話

無理矢理ハピエンコース(後半が)
1,098
2021/04/01 02:25
何度、瞬きをしたか




普段よりも多く、目を閉じて、現実を見る




『あなたがいなくなった』という現実を




受けとめようとして、出来なくて




分かっていたはずの痛み




それでも、胸を引き裂かれて




それだけ、あなたの存在が大切だと




改めて知らされる




でも、そう思っても、もう遅い




あの時、ちゃんと伝えとけば良かったな…
五条悟
五条悟
…渡した指輪、残ってるし
痛い、痛い、苦しい、辛い




「幸せになってね」




って、前にあなたが言ってた




…あなたがいないと、幸せになんてなれないんだよ




置いてかないで欲しかった




せめて、一緒にいたかったな





ー雷sideー




髪をのばすことにした




前から(実は)好きだった可愛いものを集め始めた




…やりたいことはやれている




それでも、何処か虚しい




やっぱり、あの人の存在が大きかったんだな
_水篠@みずしの_  _雷@らい_
水篠みずしの  らい
(…媛とやらのせいで消えたんだよな
ってことは…やれるかもしれない)






ー???ー
(なまえ)
あなた
…指輪、ないじゃん
(なまえ)
あなた
(あーあ、せめて指輪だけでもな…)
_磐之媛@いわのひめ_
磐之媛いわのひめ
…おい
(なまえ)
あなた
…は?
_磐之媛@いわのひめ_
磐之媛いわのひめ
…契約を交わさんか?
(なまえ)
あなた
(またかよ!)
________________________
作者
作者
こっから無理矢理ハピエンにするので
嫌な人は回れ右をすすめます
(なまえ)
あなた
…ただのクズでは?
作者
作者
そうだよ?!
でも、所々はハピエンバドエン関係なく作るから、そこだけ読むとかも嬉しい
(なまえ)
あなた
んな人いるか?
作者
作者
…ちょっとスカラ○ア寮行って
熟慮(?)学んでくるわ
(なまえ)
あなた
逃げんなおい
作者
作者
ありがとうございましたー

プリ小説オーディオドラマ