前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定&プロローグ
2,452
2021/07/29 10:04
京極  あなた
京極 あなた
名前   京極  あなた(きょうごく)

出身地 京都

身長 170cm

年齢 16歳(高一)

血液型 AB型

武勇伝 結構前に東京都江戸川区を仕切ってた
リュグウビ
・ 今でも「竜雲蛇」と言う暴走族チームのトップ

夢 幸せになる事

好きな場所 自分の部屋

尊敬してる人 なし

・ 額の火傷は昔できた痕

ー性格ー
・ ちょっと性格悪い
・ 基本優しい
・ 嫌いな奴or苦手な奴はとことん嫌いor苦手
・ 喧嘩バリ強い
・ お世話するの得意

ー家系ー
・ 両親はあなたが殺した
・ 義理の妹が1人
・ マンション暮し
京極   奈津海
京極 奈津海
名前  京極  奈津海(きょうごくなつみ)

出身地 東京

身長 160cm

年齢 13歳(中一)

血液型 AB型

武勇伝 なし

夢 幸せになる事

好きな場所 あなたの腕の中

尊敬してる人 あなた

ー性格ー
・ 優しい
・ 真面目
・ 家族思い
・ 心配性

ー家系ー
・ 捨て子だった自分をあなたが拾った
・ あなたとは義理の姉妹
・ 前の両親からは虐待を受けていた



とりまこんな感じぃぃぃぃ!!!(本垢ってこんな設定だった?)












ープロローグー


不良1「昔、東京の江戸川区を仕切ってた女がいるらしいぜ?」


不良2「"女"だろ?」
「そんな戦闘力ねぇんじゃねぇの?」


不良1「まぁ、言われてみれば……」


あなた「へぇ?」


あなた「"女は弱い"ってか?」


不良1、2「あ?」


あなた「アホ抜かしとんなや、三下共。」


あなた「女やからって舐めとんちゃうぞ?」


★続く……(続きは8時か9時ぐらいに出します!!)

プリ小説オーディオドラマ