第2話

1
232
2021/07/18 14:34
~No side~


なにわ男子高校

名前の通り男子校だ。


この高校は運動部が強豪で有名だ。

だから、よく応援席には、なにわ男子高校の横にあるなにわ女子高校の生徒が集まっている。







野球部を除いては。



野球部も元々は強かった。

しかし、コーチが代わってから年々順位が落ちていき、今では国内最下位。

部員も少なく、ほとんどが未経験者や幽霊部員だ。



しかし、今年新しいコーチが赴任することになった。

名前は亀梨和也。

元プロ野球選手で甲子園でもチームを勝利へと導いた。


~藤原side~

高校に入学してから、やたらと話しかけてくるやつがいる。

髙橋「丈ー!おはよう!
昨日の試合見た?
昨日のホームラン凄かったよな〜。」

こいつは髙橋優斗。

D○NAのファンだ。

自己紹介でオリッ○スのファンだと言うと、話しかけてくるようになった。

しかも、丈呼び。

まぁ、これも自分が自己紹介で丈って呼んでくださいと言ってしまったのが悪いが、、、

とにかくしつこい。

でも、クラスで1人になる心配はないから、少し助かっている。

髙橋「あ、そうだ。丈は入る部活決めた?
やっぱり野球部だよな〜!」

『いや〜、俺部活入らないつもりなんだよね。』

髙橋「マジ!?一緒に野球部入ろうよ!」

『いや、俺野球やった事ないし、、、』

髙橋「え、そうなの!?」

『うん、しかもこの高校の野球部めっちゃ弱いし、部員少ないと大変だと思うから。』

髙橋「だからこそ一緒に入ろうよ!
しかも、今年からはコーチが代わるから部員もきっと増えるよ!
だって、あの亀梨和也だよ。」

『うーん、考えとく。』





❤️&⭐

プリ小説オーディオドラマ