前の話
一覧へ
次の話

第3話

2
107
2022/03/30 15:06
~藤原side~


それから髙橋は毎日僕に話しかけに来て、最初はいやいやだったけど、徐々に仲良くなってきた。


髙橋はもう野球部に入部届けを出したみたいだ。


でもまだ部活は始まってないみたいで、最近はよく髙橋と選手の真似をして遊んでいる。


今日も、昼休みに髙橋と野球選手の真似をして遊んでいた。


シュッ☰(ボールを投げる真似)

髙橋 「えーっと、山本○伸選手!」

『正解!』

髙橋 「じゃあ次俺!シュッ☰(バットを振る真似)」

『牧秀悟選手!』

髙橋 「正解!」





亀梨監督に見られていたと知らずに、、、


~作者より~
投稿が遅くなってすみません🙏💦

諸事情により約半年も休ませて頂いておりました。

楽しみに待ってくださっていた方々にはとても申し訳ないです🙇‍♀️

でも、また戻ってこられて良かったです!

他の作品と並行して書いていきたいと思っていますので、他の作品読んだことない方も読んで見ていただけると嬉しいです💗

(今回短くてすみません🙇‍♀️💦)

🐢投稿になることもあるかもしれませんが、これからも読んでくださると嬉しいです💖

プリ小説オーディオドラマ