第4話

楽屋
1,347
2022/11/27 23:26
夏前の設定です!!







塩瀬 「 ねえねえ〜この服どう思う?? 」





ジェシー「 いいじゃんめっちゃあなたに似合いそう 」





塩瀬「 ほんとに!?じゃあ買っちゃおっかな〜 」





京本「 めっちゃ可愛いけどちょっと露出多くない?? 」





髙地「 えーどれどれ?確かに露出多めかもねー 」





松村「 上に何か羽織ればいいんじゃね?? 」





京本「 確かにそうすれば安心か 」





田中「 おはようございます〜ってそんな固まってなんの話してんの? 」





森本「 樹おはよ 今あなたが買おうとしてる服が露出多くないって話してんの 」





田中「 どれどれ? 」
   



  「 あー確かにノースリーブだね 」





塩瀬「 でもこれから暖かくなってくじゃん??ちょうどいいかなーと思ってるんだけど… 」





松村「 俺はなんか上に羽織ればいいと思う 」





田中「 いや羽織らないでいいでしょ 」





松村「 なんでよ 露出多いと不安になんない?? 」





田中「 でもその分あなたの二の腕見れるべ」





松村「 そういう考えもあるか 」




田中「 だろ?だんだんとこの服がよく思えてこない?」





松村「 確かによく思えてきた 」





森本「 おふたりさーん 後ろでお嬢さんが怖い顔してますよww 」





ジェシー「Hahahahaha」




塩瀬「 そういうこと本人の前で言うのやめれる? 」





塩瀬「 やっぱ買うのやめよ 」




ほくじゅり「 は!?!? 」





松村「 おい樹お前のせいであなたの二の腕見れなくなったじゃんか 」





田中「 俺のせいじゃなくない?? 」




松村「 いやお前のせいだ 」





髙地「 どっちでもいいわw 」






塩瀬「 それな 2人共だわ 」






next ライブ打ち合わせ







プリ小説オーディオドラマ