第33話

さとさん
357
2018/05/11 10:00
ホソク
ホソク
ね~お二人さんこれさ全世界に配信中なんだけど~
ジン
ジン
おッ,そーだった!
グク
グク
ヒョンㅋㅋどんだけですかㅋㅋ
you
恥ずかしいことを………///////
もう会わないよこれが最後さ
〔着メロ〕
you
あッ私だ

ヨボセヨ?
)あ,イあなたさんですか?
you
はい?
)えっとYGエンタ-テイメントの新人育成係の者です
you
えっと私になんか様ですか?
)今BTSの皆さんのVライブ見させていただきました。
you
あッえッありがとうございます?
)それでですね,あなたさんに我社の新人発掘プロジェクトに参加して頂きたいんです
you
え?なんで私なんですか?
)ダンス,歌そしてビジュアルも最高だったので
you
あ,また連絡してもいいですか?少し相談したいので
)分かりました。良いお返事を心待ちにしております。

プツッ

プリ小説オーディオドラマ