第6話

*
310
2020/03/26 02:49
~学校帰り~

💭あの人、また来るって言ってたけど本当に来るのかな。



すると、


テヒョン
テヒョン
あ、この前の、
You
You
あ、はい。
You
You
あの、私あなたって言います。
You
You
この前、名前聞こうと思ってて忘れてたので!
テヒョン
テヒョン
そっか、俺の名前はテヒョン、
好きな呼び方で呼んでいいよ。
You
You
分かりました!
テヒョン
テヒョン
あのさ、敬語やめない?
なんか変な感じ。
You
You
わかりm…わかった。
テヒョン
テヒョン
(✩´꒳`✩)
ねえ、あなたって何歳なの?
You
You
え?
テヒョン
テヒョン
あ、俺と同い年なのかなって。
You
You
あ、18歳だよ。
💭ビビったー!
いきなり呼び捨てだから。キュンキュンしちゃうじゃ
ん!
ただでさえこの人イケメンなのに、、
テヒョン
テヒョン
そっか、俺と同い年じゃん!
You
You
そうなの?
てっきり年上かと、、
テヒョン
テヒョン
俺そんなに大人っぽく見える?
You
You
うん。
You
You
それに、、
テヒョン
テヒョン
それに?
You
You
か、、かっこいい…///
テヒョン
テヒョン
え…///
💭可愛すぎ♡
テヒョン
テヒョン
あ、ありがとう😳
テヒョン
テヒョン
…今日はもう帰るよ。
You
You
うん。わかった!
バイバイ(*^^*)
テヒョン
テヒョン
うんバイバイ👋
その後、テヒョンは思ったのです。

























俺、、どうしたんだろ、、

プリ小説オーディオドラマ