第69話

さくしゃっ!! 読んでね!
163
2020/04/04 10:42


ども、ともです!!!




有難いことに忙しくて、小説書けてませ~ん。゜(´∩ω∩`)゜。



そんな中、JUMP圭人くんのBirthday小説出しましたので、読んでもらえたら幸いです!



そして、こちら『君月』も♡とか☆とかね、してくださいな ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





それよか、ゆーちゅーぶ みた?

私… 毎日観てるww



でねでね!ビクショの間奏のはまかみのダンスが、今まででいっちゃん好きだと思って!!

ぜひ皆んなにも観てもらいたい!!!


それと、皆んなの好きな場面とか教えて欲しい!!


お🌾 植えていってくださいっ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




と̤̮も̤̮でした ︎︎︎︎︎☺︎

プリ小説オーディオドラマ