第5話

1話
137
2021/05/15 15:15
ここは苺山高校


この苺山高校には6人の王子様がいる。


モブ子
モブ子
きゃあああああああ
すとぷり様よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
モブ子
モブ子
かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
莉犬くん
莉犬くん
みんなおはよっ!!
モブ子
モブ子
きゃあああああああああああ
かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
赤沢莉犬(高校2年生)

すとぷりの赤色担当、
とにかく可愛い
すごくすごく可愛い
モブ子
モブ子
おはようございます♡
ころんくん♡
ころちゃん
ころちゃん
………おはよ
モブ子
モブ子
きゃあああああああああああ
挨拶されたぁぁぁぁぁ!!
ころちゃん
ころちゃん
(うるせぇ………)
青猿ころん (高校2年生)
すとぷりの水色担当、
猿とやぎのハ-フ(?)
るぅとくん
るぅとくん
みなさんおはようございますっ!
モブ子
モブ子
きゃあああああああああ
るぅとくんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
おはようございまぁぁぁぁぁす♡
るぅとくん
るぅとくん
おはようございます(*^^*)
葉山るぅと(高校2年生)
すとぷりの黄色担当(((あと腹黒担当
いつもは可愛いけど実は裏では腹黒い(((
さとみくん
さとみくん
おはよ~
モブ子
モブ子
さとみくんだわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
おはようございます💕💕💕💕💕
さとみくん
さとみくん
おはよ
美山さとみ (高校2年生)
すとぷりのピンク担当、
トラックを引っ張ることが趣味(((なに言ってんの?
ジェルくん
ジェルくん
おはよっ☆
モブ子
モブ子
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ジェルくんだわぁぁぁぁぁ
おはようございまぁぁす♡
ジェルくん
ジェルくん
おはよ!
遠山ジェル(高校2年生)
すとぷりのオレンジ担当、
最強エンターテイナ-だよ(?)
な-くん
な-くん
おはようございます!
モブ子
モブ子
ななもり。様だわぁぁぁぁぁ!
おはようございまぁぁす!!
な-くん
な-くん
うん!おはようニコ
ななもり。(高校2年生)
すとぷりの紫色担当、
な組の組長!!
怒らせたら怖いらしい………




そんな女子から大大大人気のすとぷり
もちろんファンクラブができるほど女子からモテモテ!!
そんな王子様達も、恋人がいるのだ
6人の王子様のお姫様達は………

ゆめ
ゆめ
ころちゃんおはよ!!
ころちゃん
ころちゃん
ゆめ!おはよぉニコ
ゆめ
ゆめ
そういえば昨日の課題した?
ころちゃん
ころちゃん
いちお~
………ってまさか………?
ゆめ
ゆめ
課題するの忘れた☆
見せて☆
ころちゃん
ころちゃん
え~どうしようかなぁ?
ゆめ
ゆめ
お願いしますころちゃん(´;ω;`)ウゥゥ
なんでも言うこと聞くから~
ころちゃん
ころちゃん
なんでも言うこと聞いてくれんの?
ゆめ
ゆめ
うん!なんでも聞くよ!!!!
ころちゃん
ころちゃん
じゃあ教室まで恋人つなぎねっ!!
ゆめ
ゆめ
はぇ?
ころちゃん
ころちゃん
早く行こニコ
ゆめ
ゆめ
う、うん////
みこ
みこ
(ゆめいいなぁ……恋人つなぎとか羨ましいなぁ)
莉犬くん
莉犬くん
みこ!おはよ🥰
みこ
みこ
わぁ!びっくりした……おはよう!莉犬くん!!
莉犬くん
莉犬くん
えへへ🥰びっくりしてるみこかわいい~💕
みこ
みこ
えっ////
莉犬くん
莉犬くん
(照れてる……可愛いなぁ)
みこ
みこ
なにじぃ—っと見てるの?
莉犬くん
莉犬くん
なんでもない!早く行こニコ
みこ
みこ
うんっ!
るい
るい
ふぁぁぁぁ
(眠い……)
るぅとくん
るぅとくん
おはようございます!るいさん!
るい
るい
あ、るぅとくんおはよぉ
るぅとくん
るぅとくん
もしかして眠いんですか?w
るい
るい
なんでわかったの?!
るぅとくん
るぅとくん
ふふっるいさんのことならなんでも分かりますよ!
るい
るい
じゃあ僕もるぅとくんが考えてること当ててみる!!
るぅとくん
るぅとくん
当たるといいですね(*^^*)
るい
るい
………えっと
(どうしよう当たってたらどうしよ////)
るいさん可愛いなぁ………ですか?
(なんてそんなわけないか………)
るぅとくん
るぅとくん
へっ?////
るい
るい
え?
(あれもしかして………当たってた?)
るぅとくん
るぅとくん
(もしかして僕考えてることバレバレなのかなぁ?///)
るい
るい
?どうしたの?早く行こ?
るぅとくん
るぅとくん
は、はい////
さくら
さくら
ふぅ歩くの疲れたぁ
さとみくん
さとみくん
じゃあ俺がお姫様だっこする?
さくら
さくら
はぁ?!////
バッカじゃないの?
そんなのしなくていいってば!
さとみくん
さとみくん
照れないの!!
さくら
さくら
照れてなんかないです~////
さとみくん
さとみくん
顔とセリフあってね-ぞ
さくら
さくら
う、うるさい!////そんなことより早く行こ///
さとみくん
さとみくん
はいはい
(素直じゃないな-)
まぁそこが可愛いんだけど
さくら
さくら
なんか言った?
さとみくん
さとみくん
別に~?早く行こーぜ
さくら
さくら
うん。分かった
(さっきなんて言ったんだろう………?気になるなぁ……)
ジェルくん
ジェルくん
(いやぁさとちゃんも大胆やな~あの二人案外お似合いやな☆)
千夏
千夏
ジェルくん♡
ジェルくん
ジェルくん
わぁぁぁぁぁぁぁびっくりしたΣ(゚Д゚)
千夏
千夏
wwwwおはよう
ジェルくん
ジェルくん
おはよ✨
千夏
千夏
何見てたの?
ジェルくん
ジェルくん
さとみくんとさくらちゃんがなんかしてたから
覗いてた()
千夏
千夏
覗きとかえっちだね☆
ジェルくん
ジェルくん
変態ですから(`・ω・´)✨
千夏
千夏
いやそこキリッ☆じゃないよwwww
ジェルくん
ジェルくん
wwww今日もかわええな
千夏
千夏
え、て、照れるじゃん////
ジェルくん
ジェルくん
照れてんの?かっわい-
千夏
千夏
えへへ
ジェルくん
ジェルくん
(えっなんなん?可愛すぎん?え、はい?)
千夏
千夏
ジェルくんどした?
ジェルくん
ジェルくん
いや////
なんでもないです////
千夏
千夏
ならいいけど………?
(照れてるジェルくん可愛すぎん?)
ジェルくん
ジェルくん
早く行こか
千夏
千夏
う、うん!!
かおん
かおん
う~んな-くんどこだぁ?
どこにもいないなぁ………
な-くん
な-くん
呼んだ?
かおん
かおん
あっ!な-くん!!おはよぉニコ
な-くん
な-くん
おはようニコ
もしかして探してた?
かおん
かおん
うんっ!でも見つかったからよかった!!
な-くん
な-くん
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪今日も可愛いね
かおん
かおん
ありがとう♡
な-くんも可愛いよ?
な-くん
な-くん
いやw可愛いじゃなくてかっこいいがよかったなw
かおん
かおん
じゃあかっこいいで!!
てゆ-かな-くんはかっこいいし可愛いもん🎶
な-くん
な-くん
あ、ありがとう////
かおん
かおん
いえいえ(*´ω`)
な-くん
な-くん
じゃあ行こっか
かおん
かおん
うんっ!
----------------------------------------------------
作者
作者
よし1話できた🙌
作者
作者
面白かったかな🥺
なんか不安(?)
作者
作者
感想もコメントに書いてくれたら嬉しいなっ☆
作者
作者
じゃあおつみこ!

プリ小説オーディオドラマ