第4話

ジョンハンさんにインタビュー .👼
930
2018/08/26 15:59
Q . ジョンハンさん的に○○くんの可愛いところはどこですか?

A . うーん...選べないなぁ...ㅋㅋ
○○は僕達の中にいたらマンネでみんなにチヤホヤされてるけど、私生活の方では長男ってこともあるのか意外としっかりしてるんですよね。
なんかそのギャップというか、みんなに甘やかされてるけど実は努力家なところとか可愛いと思います。



Q . Caratに話したい○○くんとのエピソードとかってありますか?

A . うーん、そうですねぇ...
あ、初めて僕と○○が会ったとき、○○は僕のことを男か女か分からなかったらしくてㅋㅋ
○○曰く気を使ってたらしくて、最初の方は僕にだけ態度が違ったんですよねㅋㅋ
でもすぐに僕が男って分かったらすぐに懐いてくれましたね。可愛かったです。
ジョンハン
ジョンハン
はい、ジョンハンでしたー!
次はジス!

プリ小説オーディオドラマ