前の話
一覧へ
次の話

第11話

ソクミンさんにインタビュー .🐴
659
2018/09/17 03:57
Q .ソクミンさん的に○○くんの可愛いところはどこですか?

A . 年上の僕達にも壁を作らずに接してくれるとこですかねー!○○は優しいし、頑張り屋だからすごく良い子だと思います!ㅋ

Q . Caratに話したい○○くんとのエピソードとかってありますか?

A . ○○はいたずら好きなとこもあるから、よく僕と一緒にヒョンをからかったりするんですㅋㅋ
でもその分ヒョン達に仕返しでドッキリとかされることも多くてㅋㅋ
この前、○○が宿舎に仕事から帰ってきたら、僕達が全員床に倒れて死んだフリをしてるっていう王道?なドッキリをしたんですㅎㅎ
そしたら○○帰ってきた途端に固まってㅋㅋ
「え、スニョンくん...?ジュンくん...?
え待って どうしたの死んじゃやだ」
ってパニックになってましたねㅋㅋ

でも僕が笑いを堪えきれなくて吹き出したら、他のメンバーもみんな大爆笑でㅋㅋ
○○は「死んだのかと思った!」ってちょっと拗ねてました😂


それから時々「ソクミンくん死なないでね?死んじゃやだよ?」って不安がって言ってる○○が可愛すぎますねーㅋㅋ

ソクミン
ソクミン
ソクミンでした!
次はミンギューーㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ