第6話

ジフンさんにインタビュー .🍼
843
2018/09/16 15:09
Q . ウジさん的に○○くんの可愛いところはどこですか?

A . ほんとは怖いくせに意地はってるとことか可愛いですよー。○○は負けず嫌いなところあるから、過度な無理をしないか心配してます。


Q . Caratに話したい○○くんとのエピソードとかってありますか?

A . 今○○は身長180cm近くあって、僕との差がすごくあるんですけど、実は練習生だった頃は僕の方が大きかったんですよ!!ホントですよ!
○○は160cmやっとあるくらいで、もちろんみんなの中では一番小さかったんです。
○○はそれが悔しかったみたいで、
「いつかみんなに追いつく!!」って言ってたらほんとにそれからグングン伸びちゃったんです。2年で20cmくらい伸びたんですよ…
恐ろしきマンネだ。ㅋㅋ

あと、○○は歌唱力もあるからボーカルチームに入れたいと思ってたんですけど、スニョンとジュンに持ってかれましたねㅋㅋ
まぁ、パフォチでいきいきダンスしてる○○見るのも好きだからいいんですけどね。
身長分けてほしい...。
ジフン
ジフン
以上、ジフンでした!

プリ小説オーディオドラマ