第7話

スニョンさんにインタビュー .⏰
719
2018/09/01 10:59
Q . スニョンさん的に○○くんの可愛いところはどこですか?

A . たくさんありますよ!!
○○はいつも僕の冗談とかに全力でノッてくれるから嬉しいです!他のメンバーは相手にしてくれないからㅋㅋ
○○は常に全力だから見てて可愛いです。僕の癒しですね。


Q . Caratに話したい○○くんとのエピソードとかってありますか?

A . 普段はそんなこと言わないくせに、「僕、SEVENTEENのメンバーになれて、スニョンくんとこうやって今を過ごせてほんとに幸せです。」
なんて時々言うんですよ。僕はその度に泣きそうになるんです。
でも大体それは○○がアイスを買ってほしいとき。ㅋㅋ
まぁ買ってあげるんですけどね。
「スニョンくんありがとうー!!」って笑顔で言う○○が可愛すぎるから。

○○は意外と小悪魔なとこもあるんです。さすが最強マンネㅋㅋ



スニョン
スニョン
以上、○○に振り回されっぱなしのスニョンでしたー!
次はジュンです!!お楽しみに♡

プリ小説オーディオドラマ