第3話

3
148
2021/06/29 01:50
『ねぇ、いつまで居るの?』

松村「ずっと?」

『やだ、帰って』

松村「俺以外ひなりんの家知らないし」

『教える気無かったもん』

松村「照れ隠し?」

『違うから』

松村「ポンポン))まぁ、今日は帰るよ」

『こう言うのも辞めて』

松村「惚れてもらわないとさ」

\ピンポーン/

『ほくの家だよ』

松村「ベランダから戻るわ」

『気おつけてよ?』

松村「わかってるよ」

部屋に戻った北斗
まつむら
まつむら
樹来てる
なるせ
なるせ
家入れたの?
まつむら
まつむら
いれてない
なるせ
なるせ
入れたらないと可哀想だよ?
まつむら
まつむら
ひなりんの家入れたら?
なるせ
なるせ
やだ
なるせ
なるせ
ほくが言ったんじゃん?
なるせ
なるせ
俺以外の男入れたらダメって
まつむら
まつむら
あ、そっか
なるせ
なるせ
めっちゃ鳴ってるやん
まつむら
まつむら
京本も来たし
なるせ
なるせ
まぁ、がんばれ〜
なるせ
なるせ
私買い物行くから
まつむら
まつむら
は?俺も行くって言ったろ
なるせ
なるせ
樹くんとか来てるんでしょ?
なるせ
なるせ
一緒に行けないよ
なるせ
なるせ
まず、カップルじゃないし
まつむら
まつむら
カップルじゃ無くてもいいじゃん
なるせ
なるせ
下で待ってるから
まつむら
まつむら
了解
田中「あいつ居ねぇの?」

京本「居るんじゃない?物音するし」

ガチャ

田中「ひなちゃん!?」

京本「え、隣!?」

『まぁ』

ガチャ

松村「お、タイミング良かったな」

松村「車?自転車?歩き?」

『うーん車』

松村「ん、行くぞ」

『あ、鞄忘れた』

松村「買い物行くのに鞄忘れてどうするんだよ笑」

『最近忘れるの』

松村「待ってるから持ってきな」

『はーい』

プリ小説オーディオドラマ