前の話
一覧へ
次の話

第1話

小説の構成とキャスト
1,135
2019/12/24 17:01
山田-涼介
山田-涼介
山田涼介です。

大学1年生の19歳です。

伊野ちゃん先輩の彼女です

有岡大貴こと大ちゃんに悩み相談してます
知念-侑李
知念-侑李
知念侑李です。

大学1年生19歳です。

メンバーみんなと仲良し

密かに真奈と付き合ってます♡

このことはみんな知らないんだよ♡
中島-裕翔
中島-裕翔
中島裕翔です。

大学1年生19歳

圭人とねふふっ。♡

この関係気になるなら長くてもこれを読んでね?

※俺達はあまり出ないけど読んだら関係分かるよ
岡本-圭人
岡本-圭人
岡本圭人です。

帰国子女です。

イギリス育ちで…、人よりダンスを覚えるのが遅くていつも泣いてます

そんなとき救ってくれたのが○○○○フフ。

※俺達は出ないけどあまり
髙木-雄也
髙木-雄也
髙木雄也です

大学2年生20歳です。

作者に忘れられた人です

悲しい😢

やぶひかと同じ大学でいのありと仲良しです
薮-宏太
薮-宏太
薮宏太でーす

大学2年生の20歳です

某アイドルしてます

八乙女光のツンデレが好き
八乙女-光
八乙女-光
八乙女光です。

大学2年生の20歳

伊野ちゃんと大ちゃんと雄也の友達です

薮のお・と・な・り💚とるなよ

伊野尾-慧
伊野尾-慧
伊野尾慧です。

大学2年生の20歳です。
 
山田涼介とか言うかわいい後輩に告白されて付き合ってます。

きっかけ?それはこれを読んでの楽しみね?
有岡-大貴
有岡-大貴
有岡大貴でーす

大学2年生の20歳

伊野ちゃんと涼介の恋のキューピット

俺の可愛い彼女は詩織

宜しくな
須藤-真奈
須藤-真奈
須藤真奈です。

大学2年生だよ

知念侑李ことちぃーと付き合ってます

プライベートでの呼び方勿論下の名前♡

詩織の友達でーす。
詩織
詩織
詩織です。

大学2年生20歳です。

真奈から聞いた話ではわたしが校内一のマドンナって言われてるらしい

自覚ないんだけど…

それでか…男にめっちゃ寄って来られる男性恐怖症だっての

でも有岡大貴こと大貴とは付き合ってるその理由は後ほど

高校生の時に歌手として活動を始める
作者
作者
こんな感じでキャスト勢揃いですが

いのやまとありちねとありちねの彼女組がメインです

あと…この画像よりブスです。

嘘ではないです。

かわいいとか言われると吐き気するのでやめてください
作者
作者
※年齢は一個離れていますが有岡君は伊野ちゃん、薮くん、八乙女くん、髙木くんと…同級生にします

※山田くんと知念くんと中島くんと岡本くんは実際は3つ違いますがひとつ下の学年にしてます

プリ小説オーディオドラマ