第8話

ありやま Side
495
2019/09/06 15:18
涼介目線」俺は高校2年生になったある日の昼休みのこと
山田-涼介
山田-涼介
ねぇー。大貴〜。俺も彼女がほしい
有岡-大貴
有岡-大貴
www。急にどうした?
 
あとな?一応先輩ね?俺
山田-涼介
山田-涼介
だって〜。大貴みたいにかわいい彼女がほしいんだもん。

ちび組2人の中で俺と侑李だけ彼女居ないんだもん
 
でも侑李にはすぐ出来るとしたら俺一人じゃん
有岡-大貴
有岡-大貴
まぁーな。www
山田-涼介
山田-涼介
可笑しいだろ普通。

大貴はどこにでも居る普通でぶすじゃん。

先越されたイケメンの俺寂しい
有岡-大貴
有岡-大貴
誰がブスじゃ。

良いじゃん。いい恋見つけろよ
そんなこんなで過ぎた昼休み
………………………切り取り………………………
放課後
涼介目線」新しくできたカフェに行こう!

何食べようかな
山田-涼介
山田-涼介
すいませーん。

このパンケーキとカフェオレひとつ
店員目線」かしこまりました
おまたせしました
山田-涼介
山田-涼介
ありがとう御座います
山田-涼介
山田-涼介
いただきます
山田-涼介
山田-涼介
美味しい
涼介目線」今度圭人も誘おう
そうして一日を終えた

プリ小説オーディオドラマ