第4話

恋人組の馴れ初め ゆとけと編
453
2019/08/11 16:53
裕翔目線」圭人と付き合ったのは日本に生まれイギリス留学をしてたんだけど…帰ってきたときの反応が可愛くて「こいつ本当に日本に生まれたんだよね?」って思ったのがきっかけ

でもそんなこと言えないから本人には「ダンスを教えていくうちに惚れたんだ」って言ったんだ。
圭人目線」裕翔と付き合ったのは裕翔が某ジャニーズグループでダンスのレッスンしてた時に…俺だけ置いてけぼりになって泣いてたんだ

みんなに追いつきたいのに追いつけないプレッシャーに弱くて

そしたら一人のメンバーが優しく紳士みたいに教えてくれたんだ。勿論みんなも俺の為に時間作ってくれて優しく教えてくれたし、大ちゃんに関してはお兄ちゃんみたいな人だったけどね。

裕翔が「ここのダンスこういうふうに捉えてみたら?」って教えてくれて月日が経ち

告白されたんだっけな
中島-裕翔
中島-裕翔
圭人〜。新曲の振り付け覚えれた?
岡本-圭人
岡本-圭人
ほらね?優しいでしょ?俺の彼氏】

裕翔のお陰で覚えられたよありがとう
中島-裕翔
中島-裕翔
良かった。

てかそんな可愛い顔で見つめないで?恥ずかしい
圭人目線」こんなテレ屋な裕翔も可愛いし、カメラばかり向けられるのは好みではないけど

裕翔ならなんでもいいって思えちゃう俺は重症かな?
岡本-圭人
岡本-圭人
裕翔?ありがとう
中島-裕翔
中島-裕翔
いえいえ
作者
作者
こんな感じです。

語彙力と文がおかしいと思いますが許してください

プリ小説オーディオドラマ