第13話

涼介と伊野ちゃんの面会 2
355
2019/09/06 15:13
伊野尾-慧
伊野尾-慧
一目惚れってさ?人それぞれでしょ?
山田-涼介
山田-涼介
そうですね。

伊野尾先輩は好きな人とか居ますか?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
敬語は駄目だってwww。

先輩だけど。仲良くしたい。

好きな人?居ないよ?

なんか山田君照れてる顔かわいい】
山田-涼介
山田-涼介
あの…僕の一目惚れした相手が男なんですけど…惹かない…?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あ~別にいいと思うよ?

好きになった人が同性で山田君は諦められるなら諦めろって言うかもだけど。

親からすれば否定されることが多くなるね?

それでもその人を好きな気持ちが強いなら無理しなくていいかな…?
山田-涼介
山田-涼介
僕覚悟はあります

好きになった人が男でもメンバーとか後輩としてみてくれるんですか?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
勿論

ナデナデ。いつでも相談においで?

【多分俺に惚れてるのかな?顔見れば真っ赤だし】
山田-涼介
山田-涼介
///ありがとう。

相談できないよ…本人だもん】
伊野尾-慧
伊野尾-慧
山田くんの好きな人誰?
山田-涼介
山田-涼介
えっ///

僕の好きな人は///

2つ年上で面白くてかわいいんです。

伊野尾先輩と同い年の先輩が気になってるんです【見え見えの嘘
伊野尾-慧
伊野尾-慧
そーなんだ!?男の子なら応援するしか
 
女の子なら見てみたいなーふふ。

【顔赤すぎね

プリ小説オーディオドラマ