第3話

恋人組の馴れ初め やぶひか編
564
2019/08/12 07:31
薮目線」俺が光と付き合いだしたのはいつだっけ?

幼い頃からの付き合いで仕事をしてた二人なんだ。

もう今では幼なじみ。

光が照れた顔で告白してきたんだっけ?

俺等の…グループの結成の時だったよな。2007年9月21日か…。

可愛くて仕方なかったな
光目線」薮と付き合いだしたのは2007年9月21日

なんでこの日にしたかって?

薮が忘れやすいから結成日にしたの。

薮から告白してもらえるって思ってたけど中々無くて恥ずかしながらも告白したのを覚えてるよ
薮-宏太
薮-宏太
光〜おはよ〜ちゅ
八乙女-光
八乙女-光
バーカ。ここ楽屋///家じゃないんだから///
薮-宏太
薮-宏太
家ならいいの?
八乙女-光
八乙女-光
うっせー///
薮-宏太
薮-宏太
光のツンデレ///かわいい
八乙女-光
八乙女-光
モーいいから仕事するよ///
薮-宏太
薮-宏太
はーい
みたいな感じだったっけ…?


光のツンデレや小さな気遣いや優しさが好きなんて本人には何年たっても言えません

プリ小説オーディオドラマ