前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
358
2022/01/22 00:09
る な .
る な .
みなさま、 突然の投稿すみません、
る な .
る な .
る な . です。
る な .
る な .
いつも作品を見てくださっている方々には、 とても感謝しています。
る な .
る な .
最近見始めてくださった方々にとっても、 大事なお話しになります。
る な .
る な .
ここからは吹き出しだと見にくいと思うので、 段落に分けてお話しさせて頂きます。



結論から言うと、 今の私は中途半端に作品を書いているため、
一つの作品に更新速度が偏ってしまっています。
加えて、 最近は更新もなかなかできていません。


なので、勝手ながらしばらく更新をストップさせて頂きます。
ずっと更新を待っていてくださっていた皆様には、 私のことをよく思わない方がいらっしゃるかと思います。


次に、 このような経緯に至った理由をお話しします。

一つ目に、 プロフにも書いてありますが他のゲームに浮気していて…( ここまできて雰囲気ぶち壊すな ) ←
このアプリを含めて三つ入れてるんですよね、
その中でも今は第五人格( identity V ) にハマってしまい、 ツイステも最近は開いていません。
最近は見る専になりつつあり、 投稿がまともにできていなかった、 というのが主な理由になります。


二つ目です。
こちらはツイステ ( リドルは重度のシスコンでした ) の話になるのですが、 前述の通りツイステを開かなさすぎてストーリーがかなり抜け落ちてしまっています。
黒執事 ( じにあすがーる. ) の作品は、 ストーリー的に悩んでいます。
すとぷり ( 星降る夜に祝福を. ) のお話は、 あまりお話を書いていないのもありますが、 読んでいる人が少ないので更新をあまりしていませんでした。 
なんというか… 全体的にストーリーに悩んでいます。
プラス、 最近はどうしても書く気が起きずにスランプに陥っています。
私が今言ったこと( 書いたこと? ) は、 きっと言い訳にしかすぎないですが…


おそらく更新はしばらく先になってしまうと思います。
ただ、 新しい小説の案も何個か考えているので出した時はぜひ見てください!!
皆様に早く作品を投稿出来るように頑張ります。

プリ小説オーディオドラマ