第49話

48話
2,440
2019/07/30 13:20
 

Jimin story.



僕には妹がいる。


名前は ぱく さらん。


僕より1個下の妹。


妹と僕の性格は似ていない、いや、似ることがない。



👩「ただいま。」



ようやく帰ってきた妹にいつも兄として



🐥「おかえり。今日も図書館で勉強してきたの?」



👩「うん」



🐥「夕飯は……」



👩「食べてきたからいい。」



🐥「そっか……!!」



いつもラップがけしてある妹の分の僕が作った夕飯。



いつも外食してくるから、いらないかなとか思うけど、もしかしたらって思っていつも作る僕は本当に馬鹿だと思う。



🐥「今日は学校、どうだった?」



この言葉をする時に さらん の顔が曇るのは気のせいかな。



👩「お兄ちゃんには関係ないでしょ」



そう言って自分の部屋にこもってしまう。



🐥「…………」



こんなのもう慣れてしまった。



でも、その時の言葉はまるで……





《 私がこうなったのはあんたのせい 》





そう言ってきた、いつかの あなた のようだった。




そういえば、今日は てひょん に会った。




てひょんは変わらないね。




僕は変わった?




あぁ、明らかに変わったさ。




だって僕は




あいつが知ってる僕じゃ、まるっきりなくなってるからね。






あの頃とは、すっかり変わってしまった髪色。



そういえば、今日会った時 てひょん は言った。




《 その女は大事にしろ 》と。




でもさ、



君に僕の何がわかるっていうの?笑





Jimin story END.




next

プリ小説オーディオドラマ