第72話

71話
2,178
2019/08/20 13:42


🦁「あなた〜、あなたさ〜ん……」

コツコツと私のおでこを叩く おっぱ。


『ん……』


私はあの後眠ってしまったようで気づけば夜の8時。


🦁「今日は疲れたのかな?笑」


なんて、寝ていた私に笑いかける てひょんおっぱ 。


最近おっぱの目元にはくまが出来ている。


『……お仕事、忙しいの?』


私がそう聞くと


🦁「ふふっ笑 忙しいけど、へっちゃらだよ。俺は強いから笑」


なんて笑う。


🦁「さっ、ご飯ご飯!!」


そう言って台所の方に行く おっぱ を私はただしばらく見ていた。


しばらくして、いきなり おっぱ が私に聞いてきた。


🦁「そういえば最近 じょんぐが と仲良いの?」


『じょんぐく君?』


🦁「うん、仲良いの?」


『いや、別に……』



🦁「そっか……!!」



少しだけ微妙な空気になった ___ .



next



プリ小説オーディオドラマ