第18話

シャオロン依存症!?(4)
1,583
2018/12/23 17:16
シャオロン
はぁ...。
はよ帰らんと...。
シャオロンはひたすら車を走らせた。


生憎駅から家は遠く、車を走らせなくてはならない。


仕事で疲れているのにと、愚痴を言いながら。


家に着くと、慌てて扉を開ける。


シャオロン
大先生っ!?!?


そこには、床に泣き崩れる鬱の姿があった。


しゃ、シャオちゃ、ん...?
ヒッグ、俺、頑張ったよな、?


シャオロンは、慌てて鬱の傍に近寄り、抱き締めた。

シャオロン
大丈夫、大先生は頑張ったで。
ようやったな。
う、うんっ、
俺、頑張ったで、


鬱の頭に手を乗せ、ぽんぽんと叩いてやると、鬱は泣きながら笑っていた。


それから、1ヶ月が経つと、シャオロン依存症は自然に治っていた。


その話をメンバーにすると酷く笑われた。


シャオロンは怒り、鬱のケツをしばいていたのはまた別の話。

プリ小説オーディオドラマ