第3話

結婚!?!?
1,800
2021/03/05 09:58
rmpg.kashimura.official
♡rmpg_kazuma_kawamura他がいいねしました

結婚!?って思った方も居ると思います笑
違います安心してください笑
相手役はまさかの4人。誰だと思いますか??壱馬と北ちゃん、樹とまこです❣️
雑誌の撮影で、タキシードを着たかっこいい人が4人出てきました。
ドレス、めっちゃタイプでした♥♥

#みんな
#めっちゃカッコよかった♡
#ほんとの
#結婚式場で
#撮影したお

hokuto.yoshino.16_official
あなたドレスめっちゃ似合ってた❥可愛かった!1言で言うと、天使💓

rmpg.kashimura.official
(*˙˘˙*)ンフフ 北ちゃんだってカッコよかったよ!ありがと😊

makoto.hasegawa.official
あなたと俺たち、身長差有り過ぎだった笑
ヒール履いてても10cm以上差有って上目遣い、めっちゃ可愛かった♡

rmpg.kashimura.official
長谷川慎よ、照れるから辞めてもらっても良いかや。まこもかっこよかったよ〜😎

itsuki_fujiwara_official
あなたぃぃぃ!ホントにかわいかった💗カラフルなお花が散りばめられてるドレスをあなたが着たら、あなたさらにかわいくなっちゃうじゃん!

rmpg.kashimura.official
樹!コメント、ありーと😊私も何気にあのドレスのデザイン大好きだった!見た時、心撃たれたよね笑💘

rmpg_kazuma_kawamura
うん。とりあえず天使やった。かわいくて、お空に飛んで行きそうやった😂

rmpg.kashimura.official
壱馬壱馬壱馬!!!
壱馬、最近、色気凄いよ😲私の肌に触れるカットの時の触り方(?)触れ方(?)がエロかった笑😘

@
あなた、可愛すぎでしょ。ドレス似合いすぎ!!!

@
触り方がエロいって(笑)でも、最近、壱馬くん、大人の色気すごいよね🤭

@
推し5人の出てる雑誌なんて、絶対買うよ!!!てか、買わない選択肢は無い😇

プリ小説オーディオドラマ