第15話

🐷Happy Birthday🐷
662
2021/03/06 14:56
rmpg.kashimura.official
♡hokuto.Yoshino.17_official他がいいねしました
 

🐷𝐇𝐨𝐤𝐮𝐭𝐨.𝐘𝐨𝐬𝐡𝐢𝐧𝐨.𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🐷
北ちゃん、24歳の誕生日おめでとう✨
天然で料理が上手でかっこよくて、でも時にはかわいくて。メンバーや家族想いで、地元の宮崎が大好きで。歌も演技もめちゃめちゃ上手くて、スタイルが良くてフェイスラインがバカ綺麗で、誰よりも努力家な北ちゃんが大好き〜!!もっと書きたい事とか好きなとことかいっぱいあるけど、文字数オーバーしちゃうからこの辺でやめとく!笑
あ、いっつもあなたの身体を気遣ってくれるとこと、なんかあったら"どーしたのあなた?"って1番に気付いてくれるとこも好き!!
北ちゃん、生まれてきてくれて本当にありがとう。そして、THE RAMPAGEのボーカルになってくれてありがとう。



#1997年3月6日
#北ちゃん🐷
#HappyBirthday✨
#いつも
#ありがとう
#大好き🤭
#これからもよろしくね🙇🏻‍♀️



hokuto.Yoshino.17_official
あなた、ありがとう☺️
こちらこそいつもありがとね🙇🏻‍♂️
誕生日プレゼント、ほんっとにありがと!!あなたとお揃いのオーバーオールとトップスとスニーカーは嬉しすぎる🥺手作りのケーキもありがとね〜
実を言うとあなたが1番最初に通知来たのあなただった😂長文ありがとうございましたぁ🙇🏻‍♀️🙏🏻俺も大好き🥰


rmpg_kazuma_kawamura
北人よ、俺は見逃さなかった。最後の一文を。

@
北人くん、おめでとう㊗これからも大好きだよ〜🐷


@
北ちゃんおめでとう✨❣️


@
北ちゃんおめでとうぉぉぉお!!


@
24歳おめでとう!んで壱馬さん、北人くんに嫉妬しません。笑







なんとか間に合ったぁ〜💦
本人不在の誕生日会とやらなんやかんやしてたらもうこんな時間……
岩ちゃんも頑張ってみるのでぜひ見てください!

プリ小説オーディオドラマ