第7話

ディズニー
1,327
2021/03/05 09:54
makoto.hasegawa.official
♡rmpg.kashimura.official他がいいねしました

あなたとディズニー😊
あなたが変装無しにしよ!!って言ったから変装しなかったら、案の定ファンの子たちにバレて、HIROさんに怒られました💦
声掛けてくれたファンの皆さん、楽しかったです!ありがとうございました!!

#ディズニーランド
#柏村あなた
#変装無し
#バレました
#怒られました
#ファンの皆さん
#ありがとうございました!


rmpg.kashimura.official
まこ〜!!楽しかったね☺️また、行こーねっ💗

hokuto.yoshino.16_official
いいなぁ〜俺も行きたい🤭

rmpg.kashimura.official
今度、休み被ったら行こーね!!

makoto.hasegawa.official
楽しかったねぇ~😚次はユニバ??

rmpg_kazuma.kawamura
俺も行く!!!

@
ちょうど、行ったときに居た〜!!あなたちゃんはかわいいし、慎くん、かっこよかった😎

@
次の日に行った……😫前日に行けば良かった💦

@
このメンツ、安定すぎる!!樹も来て!!

@
会って、握手してもらった!!かわいすぎたよ……💞神対応ありがとう🙇🏻‍♀️

@
傍から見たら、完全カップル❤❤

プリ小説オーディオドラマ