第2話

色人
1,685
2019/01/25 14:27
【初投稿】ハイドアンド・シーク歌ってみた by色人
あなたのパレットに僕をおいてください。

あの人に憧れて…
いろんな人に歌を届けたいと
同じ世界を見てみたいと思った
それが歌い手になるきっかけ____


歌い手を初めて数ヶ月、新人歌い手として注目されてきている

日課になっている定期配信をしようと青い鳥で呼びかける


色人
色人
配信します!でいいか
>>>いきまっす!!
>>>待機してますよ〜
>>>またカテキョ募集するんですか?w

ツイートしてからすぐ反応が返ってくる



色人
色人
こんばんは〜、色人です。
<<<こんばんは!!
<<<通常運転ですね〜
<<<今日はどうしたんです?
色人
色人
あのですね、両親から連絡がありまして…引越しすることになりました。
なので、明日は配信ないです〜
はい!ここでクイズです
つぎの歌みたは誰とするでしょう?
<<<誰とですか?把握です!!
<<<なにげコラボ初めてでは?w
<<<楽しみにしてます〜!
色人
色人
みんなありがとう
おついろでした〜!

プリ小説オーディオドラマ