第20話

合宿7
1,436
2021/07/24 04:54
案の定、僕の方にくるっと体を向けダダダッと走ってきた
(*>ω<)ω<*)ギューッ!
橋倉祐
橋倉祐
あははっ!痛い、痛い
神崎(なまえ)
神崎あなた
今の見てた!?祐、颯真!
橋倉祐
橋倉祐
見てたよ
江崎颯真
江崎颯真
俺もだ
神崎(なまえ)
神崎あなた
めっちゃ決まった!手がビリビリするもん!この感覚去年の大会以来や!超気持ちかった!この感覚忘れんようにって毎回思いよんのに忘れてしまうんやけど同じ感覚受けたら蘇ってくるもんやな!✨
橋倉祐
橋倉祐
良かったね、あなた
江崎颯真
江崎颯真
方言だらけだぞ
神崎(なまえ)
神崎あなた
あー!やっぱバレーって最高や!
江崎颯真
江崎颯真
聞こえてないな
橋倉祐
橋倉祐
こうなると周りの声聞こえなくなっちゃうもんね
北原望
北原望
あなたさん可愛い…♡
北原晃
北原晃
当たり前だ!あなたさんが可愛くなかったらこの世はもう終わってるぞ!
森山航大
森山航大
確かに!
北原望
北原望
写真に収めとこ。カシャカシャカシャ
森山航大
森山航大
また俺らのあなたさんフォルダーが増える
橋倉祐
橋倉祐
あなた、僕に抱きつくのは構わないんだけど望にサーブ教えてる途中だったんじゃないの?
神崎(なまえ)
神崎あなた
そうだった!
あなたをおろすとすぐに望の方に走っていった
影山飛雄
影山飛雄
…すごいッスね
橋倉祐
橋倉祐
でしょ?あなたのサーブは僕らでも取るの難しいと思うぐらいだからね
江崎颯真
江崎颯真
あいつのサーブは最初から最後まで勢いが変わらない。まぁ変わるのもあるが、アウトラインギリギリに落とすから相手の脳を混乱させるんだ
日向翔陽
日向翔陽
ユースすげぇ…
橋倉祐
橋倉祐
ユースと言うよりかあなたがすごいんだけどね
~神崎said~
神崎(なまえ)
神崎あなた
ん、そうそう。さっきより上手くなっとるよ
北原望
北原望
ほんと!?
神崎(なまえ)
神崎あなた
うん、ほんと。よく頑張ったね(´。・ω・)ノ゙ナデナデ
北原望
北原望
えへへ〜////
牛島若利
牛島若利
あなた
神崎(なまえ)
神崎あなた
どした?牛島
牛島若利
牛島若利
練習が終わったのなら俺との練習再開してくれないか?
神崎(なまえ)
神崎あなた
おお、いいよ。じゃまた何かあったら言ってな
北原望
北原望
はい…
神崎(なまえ)
神崎あなた
どこでやる?
牛島若利
牛島若利
隣の体育館が空いてるからそこでやろう
神崎(なまえ)
神崎あなた
りょーかい
北原望
北原望
僕のあなたさんが取られた…(´;ω;`)
北原晃
北原晃
望!何やってだよ!俺らのあなたさん取られちまったじゃんか!
北原望
北原望
しょーがないでしょ!あなたさんがいいよって言ってたんだもん!
北原晃
北原晃
だからってもうちょっと足止めしろよ!
北原望
北原望
じゃあ晃も手伝ってくれたら良かったじゃん!
橋倉祐
橋倉祐
あーあ。また喧嘩だ
江崎颯真
江崎颯真
行くぞ、祐
橋倉祐
橋倉祐
うん。2人ともちょっと待っててね
変人コンビ
変人コンビ
ウッス
橋倉祐
橋倉祐
どーしたの、2人とも
北原望
北原望
あなたさん取られたー!
北原晃
北原晃
こいつのせいで取られた…
江崎颯真
江崎颯真
あなたも色々とあるだろうが。お前達にだけ構ってくれるわけじゃないだぞ
北原望
北原望
だけど…
江崎颯真
江崎颯真
それに今日はまだ構ってくれる時間はたっぷりとあるんだ
北原望
北原望
え?
北原晃
北原晃
え?
橋倉祐
橋倉祐
そうだよ。今日は1日いるつもりだからね
北原望
北原望
ほんとに?
橋倉祐
橋倉祐
ほんとだよ。ね、颯真
江崎颯真
江崎颯真
あぁ
森山航大
森山航大
てことはまだあなたさんと一緒にいれるってことっすね!
江崎颯真
江崎颯真
急に後ろから喋りかけてくんな
橋倉祐
橋倉祐
だからあなたに構ってって言ったら構ってくれると思うよ
北原望
北原望
今日は構ってもらえる…✨
北原晃
北原晃
存分に構ってもらおうぜ!望!
北原望
北原望
そうだね!晃!
橋倉祐
橋倉祐
こういう時はすぐ仲直りするんだよなー

プリ小説オーディオドラマ