第11話

さりゃ♥さん3
901
2018/02/11 09:04
あなた

どうしょ寝る前に告白しようかな?マホちゃんに聞こ

シルク
シルク
んじゃ俺そろそろ風呂入ろうかな!
あなた

うん!行ってらっしゃい

マホト
マホト
あーあ、暇ゲームしよ🎮
あなた

えっ、あ、うん

あなた

あのさ、私………シルクが好きなの告白してもいいのかな、、、

マホト
マホト
「嘘だろ……シルクが好きだったのか……」
マホト
マホト
いいと思うよ(・∀・)
あなた

でも、この関係が壊れたら…

マホト
マホト
大丈夫だよ!
あなた

ありがとー!

シルク
シルク
出たぞーあなた入れー
あなた

はーい

あなたがお風呂から出てくる!
マホト
マホト
「(´Д`)ハァ…告白しても無駄か」
シルク
シルク
「(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞ」
シルク
シルク
あなた来て
あなた

うん!

マホト
マホト
じゃぁσ(゚∀゚ )オレから
マホト
マホト
ずっと前から好きでした!さっきの話があったからびっくりだと思うけど……!でも、俺はお前が好きだ!付き合おうとは思ってないお前の気持ちはわかってるからなw
あなた

(・o・)ぇっ?ふぇ?

シルク
シルク
じゃぁ次は俺σ(゚∀゚ )オレ好きだ!ずっと前から!付き合ってください!
あなた

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぇぇ

シルク
シルク
お前なくなよ。
マホト
マホト
あなた自分の気持ち伝えろ!
あなた

う、うん
マホちゃんごめんね、、
シルクのことずっと前から好きでした!よろしくお願いします❢

シルク
シルク
?マジ?
シルク
シルク
お願いします❢
さりゃ♥さんリクエストありがとうございました!
みなさんもどしどしリクエストお願いします❢

プリ小説オーディオドラマ