第10話

10
272
2021/01/09 14:13
松田元太
あなたーーー
この後みんなでご飯行くけど
あなたも行く?
九条○○
行く!
松倉海斗
一応個室で予約しとくね
九条○○
ありがと!
 




この時に一緒に行くなんて
言わなきゃよかった








お店
店員
いらっしゃいませー
店員
何名様ですか?
松倉海斗
予約していた松倉です
店員
こちらえどうぞ



トコトコ🚶‍♀️
ファン
ファン
ねーあの人って
TravisJapanのあなたちゃん
じゃね?
ファン2号
ファン2号
まじで!?
ファン
ファン
絶対そーだって
ファン2号
ファン2号
ほんとだ



有難いことに最近私たちのこと
を知ってくれる人が増えてきて
話しかけられることが増えた
九条○○
心の声
(あの人私たちのファンかな??
声かけられたらどうしよう
ちゃんと対応出来なかったら
嫌われるかも、、、)
ファン
ファン
コソコソ
でもさあなたちゃんって
人恐怖症だしほかのメンバー
のガードが多分固いよ
ファン2号
ファン2号
じゃああなたちゃんが
1人になった時に話しかければ良くない?
ファン
ファン
それいいな!







個室
九条○○
心の声
(さっきの人話しかけに来なかったな
よかったー)
松倉海斗
あなた何頼むー?
九条○○
私あんまりお腹空いてないから
ジュースだけにしとくー
松倉海斗
OKー
いつものやつでいいよね?
九条○○
うん!
この後しばらくみんなでご飯食べながら
真剣な話をしたりして1時間くらいたった
九条○○
(トイレ行きたくなってきたなー)
九条○○
ちょっとトイレ行ってくるね
宮近海斗
行ってらっしゃい
吉澤閑也
気おつけてねー




トコトコ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

九条○○
(あれ?トイレどこだろ)
トコトコ🚶‍♂️
九条○○
(やっぱりないなー)
ファン2号
ファン2号
あの!TravisJapanのあなたちゃん
ですよね
九条○○
は、は、、、はい
ファン
ファン
そんなに怖がらないでよ
ファン2号
ファン2号
さっきからここら辺うろちょちょろ
してたけど何か探してるの??
九条○○
(怖い、海斗助けて)
ファン
ファン
ねーねー
なんか喋ってよ
ファン2号
ファン2号
てかあなたちゃん
ほんとに中2?
大人っぽいよねー
ジロジロ👀
ファン2号
ファン2号
向こうで俺らと遊ばない??
俺らファンなんだよね
ちゃんと対応してよ
ファン
ファン
なんか喋ってよ
九条○○
ハァハァハァ、や、めて
ファン
ファン
まあいいや
一緒に外行こっか
九条○○
いやっ、
ファン2号
ファン2号
黙っとけ!
ファン2号
ファン2号
さっさと行くぞ










宮近side




15分後
宮近海斗
ねー
あなた遅くない?
なんだか嫌な予感がする
松田元太
もしかしたらお腹痛かったのかも
しれないよ
宮近海斗
迷ってたりしたら
心配だから探してくるね
中村海人
おれもいくー
川島のえる
なんかあったら連絡してね
宮近海斗
分かった







あなたside
九条○○
(どーしよこのままじゃ
連れ去られる、逃げなくちゃ)
九条○○
(怖い、うまく息ができない)
ハァハァハァ
ファン
ファン
どーする?このままホテル行くか?
ファン
ファン
そーだな
九条○○
小声
やめてください
(止まろうとする)
ファン
ファン
早く歩けよ!
九条○○
😰😰😰😰😰😰😰
外に連れてこられてくらい路地にきた、
九条○○
(海斗、、、)
ファン
ファン
こんくらいでいいだろ
ファン2号
ファン2号
よっしゃ
あなたちゃんのファーストキスもらい
九条○○
嫌っ
バタバタ
ファン2号
ファン2号
暴れんなって
すぐに気持ちよくなるから
九条○○
(泣きながら)
やめて、、。
男の顔が近ずいてきた
九条○○
(もう無理だ)





プリ小説オーディオドラマ