前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
563
2021/01/28 16:41
ピッピピピッピピ
目覚ましが鳴り響く
あなた
あなた
ん、、今日はよく眠れたきがする、、
あなた
あなた
いま何時だろ、、、?
あなた
あなた
ってええええええああ、?!!
8時半!?ちこくちこくちこく!!
急がなきゃ、!、!、!
ダッダッダ!!(階段を急いで下る)
あなた
あなた
もぉなんで目覚まし、起こしてくれなかったのー‼️‼️‼️‼️
ガチャ!ガサガサ!(急いで着替える)
あなた
あなた
朝ごはんは、、、んん!遅刻する!!
がちゃ!!
あなた
あなた
いってきまーす!
よっちゃん
よっちゃん
あなた !!あんたも遅刻、!?
早く行くよ、!
このこは幼馴染みのよっちゃん!
サバサバしてて時々ストレートに言ってくるから私のこころがボロボロになる時は多くもあるけど、本当はすごく優しくて綺麗な子なんだよね♡
自慢だなぁ、へへっ

よっちゃん
よっちゃん
何笑ってんの!?
遅刻するよあほ!はしれ、!
あなた
あなた
アホ?!ごめん!よっちゃんー!まってー!
ガラガラ(教室のドアを開ける音)
あなた
あなた
ギリギリセーフだね、、はあはぁ、、
よっちゃん
よっちゃん
だな、、はぁは、、
ユキ
ユキ
やっときたのね
あなた
あなた
ユキちゃん!おはよ!
ユキ
ユキ
おはよう。
よっちゃん
よっちゃん
あ!やべ!課題してくんの忘れたあ!
あなた
あなた
あ!!わたしもだ、!
あなた
あなた
ユキちゃん、おねがいします…
ユキ
ユキ
はぁ。
ユキ
ユキ
早くしなさいよ
ユキがあなたにノートを渡す
よっちゃん
よっちゃん
さすがぁ!
あなた
あなた
神だ、、毎回ありがとうゆきちゃん
ユキ
ユキ
あなた達が移してる間は音楽でも聞いて置こうかしら
あなた
あなた
何聞いてるのー?
よっちゃん
よっちゃん
あぁ、ユキ最近歌い手グループにハマってるらしいんだよな!
あなた
あなた
へぇ!なんてグループ??
ユキ
ユキ
えっと
"チョコレートラビッツ"
よっちゃん
よっちゃん
そうそうそれそれ!
あなた
あなた
はじめてきいたー!後から聞いてみるね!









キーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
ユキちゃん、よっちゃん帰ろっ
ユキ
ユキ
今日は習い事があって帰れないわ。ごめんなさいね
よっちゃん
よっちゃん
あぁ、わりぃ。あたしも用事あるんだわ
あなた
あなた
え、そうなんだ!わかった!またあしたー!
よっちゃん
よっちゃん
気ぃつけろよー
ユキ
ユキ
またあした












一人で帰るの久しぶりだなぁ






あ、そうだ








ユキちゃんが言ってたグループ見てみようかな











ユキちゃんがハマるくらいだからすごいグループなんだろうなぁ










んんと、チョコレートラビッツ、、だっけ?












検索っと!












あった!これかな?






あなた
あなた
、、え??
「……してたら脱ぎ出したWWWW」
あなた
あなた
なにこれ//
あなた
あなた
へんなの!
みるのやめよっと、、
???
へんなのって、ひどいなぁ

プリ小説オーディオドラマ