第15話

柱との出会い(?)
494
2019/12/30 02:12
ー蝶屋敷ー


我妻善逸
遅くなってすみません!
我妻善逸
どうでしたか?
胡蝶しのぶ
みなさん、大丈夫だとおっしゃっていました
あなた
ヤッタァァァ✧ \(°∀°)// ✧
我妻善逸
良かったねあなたちゃん!
(可愛い♡)
竈門炭治郎
良かったな!
(可愛いな♡)
胡蝶しのぶ
では、皆さんがいる部屋に案内します
胡蝶しのぶ
もう全員いますので
かまぼこ隊
はーい!/おう!/はい!
あなた
はーい!



ー数分前ー




((ガラッ



胡蝶しのぶ
みなさーん?
胡蝶しのぶ
この後って何か予定ある人いますか?
時透無一郎
急にどうしたの?
まぁ僕はないよ
煉獄杏寿郎
よもや!
俺もないぞ!
宇髄天元
俺も派手にないぞ(?)
不死川実弥
俺もねぇよ
冨岡義勇
俺も。
悲鳴嶼行冥
南無。私もない。
甘露寺蜜璃
私も特にないよ!
伊黒小芭内
俺もない
胡蝶しのぶ
でしたら、みんなで遊びませんか?
伊黒小芭内
は?何言ってんだ?
甘露寺蜜璃
いいわね!
久しぶりに遊びましょうよ!
伊黒小芭内
甘露寺が言うなら俺もいいぞ。
煉獄杏寿郎
俺も賛成だ!
宇髄天元
俺も派手に賛成だな!
胡蝶しのぶ
では、みなさん良いということでよろしいでしょうか?
柱全員
あぁ!!!/えぇ!!/うむ!!/南無。
胡蝶しのぶ
分かりました
胡蝶しのぶ
もうすぐ来ると思います。
そうしたら新しい子を紹介しますね
時透無一郎
新しい子って炭治郎くんと伊之助と善逸くん以外ってこと?
胡蝶しのぶ
えぇ。そうですよ
甘露寺蜜璃
女の子?
胡蝶しのぶ
はい
甘露寺蜜璃
わぁぁ!嬉しい♡
仲良くなれると嬉しいなぁ!



~数分後~





((ガラッ
我妻善逸
遅くなってすみません!
胡蝶しのぶ
みなさん大丈夫とのことです
我妻善逸
ありがとうございます!
良かったねあなたちゃん!
あなた
うん!
甘露寺蜜璃
しのぶちゃん?
あの子が新しい子?
胡蝶しのぶ
はい
柱全員
(心の声)か、可愛い…♡/………/
南無阿弥陀仏。
胡蝶しのぶ
あなたちゃん、皆さんに自己紹介を。((コソッ
あなた
あっ。は、はい!(小声)
あなた
鬼殺隊員で階級丁(ひのと)のあなたです!あ。あと水の呼吸を使います!
よろしくお願いします
甘露寺蜜璃
私は甘露寺蜜璃!
「恋」の呼吸を使う恋柱なの。
好きな食べ物は桜餅だよ!
よろしくね、あなたちゃん
( *´꒳`* )♡
あなた
わ、私も桜餅好きです( *´꒳`* )♡
よろしくお願いします(_ _*))
作者
作者
これ、一応全員分書きますので推しや、気になる挨拶(?)だけでも見ていただいて飛ばしてもらっても構いません!
失礼しました。
時透無一郎
僕は時透無一郎。
「霞」の呼吸を使う霞柱だよ。
好きな食べ物はふろふき大根、
趣味は折り紙。よろしくね
あなた
こ、今度会った時はふろふき大根あげますね( *´꒳`* )♡あと、一緒に折り紙したいです!よろしくお願いします!(他の人と比べて静かな人で絡みやすいかも…あ、でも善逸が……やめておこう。)
我妻善逸
(やばい…このままだとあなたちゃんが柱の男の方に行って、俺と今までみたいに話せる時間が無くなってしまうかもしれない……話が終わったら呼び出そ。)
不死川実弥
俺は不死川実弥だァ!
俺は「風」の呼吸を使う風柱様
だからな!!
さっさと名前覚えろよ?
(°ㅂ° ╬)アァン??
あなた
は、はい!覚えます!
(この人怖い…)
不死川さん、好きな食べ物とか趣味とか何かありませんか?
不死川実弥
(  ー̀дー́ )チッ!
ね、ねーよそんなもん!!
あなた
((((;´・ω・`)))ブルブル
胡蝶しのぶ
不死川さん?あなたさんが怖がっているのでやめてあげてください。
不死川実弥
(  ー̀дー́ )チッ!
時透無一郎
不死川はおはぎが好物だよ
((ボソッ
作者
作者
あの…無一郎くんって不死川って呼んでましたっけ?
まぁ、このまま行きますね。
失礼しました。
あなた
そうなんですか!((ボソッ
ありがとうございます((ボソッ
煉獄杏寿郎
よもや!!俺は煉獄杏寿郎だ!
「炎」の呼吸を使う炎柱!
好きな物はさつまいもの味噌汁!よろしくな!
あなた
よろしくお願いします( *´꒳`* )
今度さつまいもの味噌汁作るので食べてください!
煉獄杏寿郎
うむ!
あなた
(絡みやすくていいかも…)
伊黒小芭内
俺は伊黒小芭内だ。
「蛇」の呼吸を使う蛇柱だ。
俺はとろろ昆布が好きだ
おい、お前。下手に甘露寺に
近づくなよ?近づいたらただじゃ済まないからな?((ボソッ
あなた
わ、分かりました。
:( ;´꒳`;):ブルブル
あなた
い、いつか分かりませんが
とろろ昆布あげますね!
伊黒小芭内
………。
宇髄天元
俺は宇髄天元だ!
「音」の呼吸を使う音柱で
派手なことが好きだ!
よろしくな!
あなた
よろしくお願いします!
(この人もいい人そう)
冨岡義勇
俺は冨岡義勇だ。
君と同じく「水」の呼吸を
使う水柱で好きな物は鮭大根だ。よろしく。
あなた
よろしくお願いします!
今度鮭大根あげますね( *´꒳`* )
冨岡義勇
ありがとう。
悲鳴嶼行冥
俺は悲鳴嶼行冥だ。
「岩」の呼吸を使う岩柱で、
趣味は尺八だ。
南無阿弥陀仏…。
あなた
よろしくお願いします!
私、楽器に興味があるので
今度教えて欲しいです!
悲鳴嶼行冥
(いい子で良かった。
南無阿弥陀仏。)
胡蝶しのぶ
全員終わったようですね。
あなたさん、皆さんのことは
ゆっくり覚えていきましょう!
あなた
はい!



----------------------------------------------------
作者
作者
すいません!
長いし、疲れたので柱と遊ぶのは次回で!
我妻善逸
ね〜ね〜あなたちゅぁん?
早く遊ぼうよ〜!

あと、後でお仕置きだからね?
((ボソッ
あなた
な、なんでぇ?!
なんかした?!
我妻善逸
したよ!
他の男に( *´꒳`* )ニコッ
ってしたじゃん((ボソッ
あなた
((あれ聞き間違いじゃなかったんだ…))
あなた
ごめんね。
本気じゃないと思ってたから…
(可愛い天使の上目遣い)
我妻善逸
(* 'ᵕ' )イイヨッ!
でも、これからは気をつけてね?((ボソッ
あなた
う、うん。
作者
作者
ね〜ね〜!
2人でなんの話ししてるの?
あなた
作者は引っ込んでてね??
作者
作者
((怖い:(´◦ω◦`):))
作者
作者
は、はい。すいませんでした。
あなた
次回は最初に少しだけおまけのストーリーをつけてお送りします!
我妻善逸
今年の投稿はこれで最後?
あなた
多分そうだと思う!
作者
作者
皆さん、良いお年を〜❁
あなた
良いお年を〜!
我妻善逸
良いお年を〜!

プリ小説オーディオドラマ