第33話

青葉城西:及川
853
2020/04/18 22:54
青葉城西高校3年生マネージャー
部活OFFの夜
マネージャー
あー!!暇!暇〜!
マネージャー
(誰か連絡しよーかなー)
そう思ってた時
及川徹
「ねぇ、今何してるの?」
マネージャー
及川…?
及川から連絡が来た
マネージャー
この際誰でもいい!及川に話し相手になってもらおう!
マネージャー
「めっっっちゃ暇してるww何もしてないよ〜」
及川徹
ちいさい「つ」多くない?!ww
マネージャー
それくらい暇なの!ww
及川徹
ふーん、俺も暇だからさ、相手になってー?
マネージャー
しょうがないこのあなた様が御相手してあげようじゃないか!www
及川徹
ありがたきお言葉!ww
マネージャー
頭が高ーい!控えよーww
及川徹
ははー(ノ_ _)ノ
マネージャー
なにこれww
及川徹
こっちが聞きたいねww
マネージャー
ww
マネージャー
で、何話す?
及川徹
んー、ここは定番の恋バナでしょ!w
マネージャー
女子か!ww
及川徹
うふっ!ww
マネージャー
きも
及川徹
ちょっと傷つくんだけど!
マネージャー
ごめんごめんww
及川徹
まーいいや
マネージャー
はいw
及川徹
あなたは好きな人いるのー?
マネージャー
んー、複雑かな
及川徹
複雑ってどういう意味?
マネージャー
前付き合ってた男いるじゃん!?
及川徹
あー
マネージャー
その人のことをまだ完全に諦めきれてない…というか
及川徹
ふーん
マネージャー
まー、その人以上にいい人があらわれたらそっちに心が移るかもねw
及川徹
ほほーw
マネージャー
及川はって聞きたくないな
及川徹
なんで?!
マネージャー
いつも女子が周りにいるから選び放題だもんね
及川徹
お、俺だってちゃんと好きな子くらい
マネージャー
おっ!いるの?!誰誰!?
及川徹
ナイショー
マネージャー
うっわ、つまんな!
及川徹
うるさいね!
マネージャー
えー、気になる〜
及川徹
はいはい、俺の好きな子は置いといて
マネージャー
置くのかよww
及川徹
うんww
あなたの好きなタイプは?
マネージャー
んー、運動できる人がいいなー、一緒に試合見に行ったりするの楽しそう。1番は私を大切にしてくれる人。
及川徹
あー前の男も野球部だっけ?
マネージャー
そうそう
及川徹
へー
マネージャー
及川は。?
及川徹
俺はねー、努力家で頑張り屋で可愛くて俺を支えてくれる人!!
マネージャー
なかなかレベル高くね?w
及川徹
そう?好きな人はこれに当てはまってるからさー
マネージャー
へー、良かったじゃん
及川徹
うん、まーね
マネージャー
その人に告白しないのー?
及川徹
告白ねー、
マネージャー
うん
及川徹
その人にはまだ気になる人がいるみたい
マネージャー
えー、及川らしくない!
及川徹
え?
マネージャー
及川はいつも諦めないで先を見てでも周り置いてかないでまさしく座右の銘みたいに「叩くなら折れるまで」って感じで
及川徹
お、おー
マネージャー
なんか上手く言えないけどそういうところ部員としては頼もしいというか…
及川徹
俺の事そんなふうに思ってくれてたの???
マネージャー
や、部員としてだからね!!
及川徹
そっかーそれでも嬉しいなありがとう
マネージャー
うん
及川徹
ねぇ電話していい?
マネージャー
電話?いいけど
そう送ったとたん電話がかかってきた
及川徹
あなた、俺その子に告白する
マネージャー
おー、がんばれー!!
及川徹
うん、ありがとう
マネージャー
うん、
及川徹
あなたはなんて告白されたら嬉しい?
マネージャー
えー、普通に自分の思いをストレートに言ってくれると嬉しい…かな?
及川徹
そっか、わかった
マネージャー
うん、頑張って!
及川徹
うん、あなた
マネージャー
ん?
及川徹
いつも部活のためになんでもやってくれて頑張ってくれてほんとに助かってる。どうすれば部員一人一人のスキルアップできるのかも俺以上に考えてくれてると思う。
マネージャー
え、ちょ?及川くん?!
及川徹
そんな努力家で頑張り屋ででも俺たちに見せてくれる笑顔が可愛くて…あなたなら俺の事支えてくれるって思った。
マネージャー
…うん
及川徹
気づいたらあなたのこと好きになってた。
マネージャー
っ!!
及川徹
これホントは直接言いたいけど、もう我慢できないから電話で言うね
マネージャー
……
及川徹
あなたのことが好き。大切にします。だから俺と付き合ってください。
マネージャー
……ずるいよ、及川のくせに
及川徹
えー!俺頑張ったのに…
マネージャー
ww、ありがとう。こちらこそお願いします
及川徹
はい、こちらこそ……って、え?!
マネージャー
え?
及川徹
いいの?俺で?
マネージャー
うん、なんかそんなふうに思ってくれてる及川を信じる
及川徹
なんだそれ……でも嬉しい
マネージャー
うん
及川徹
ねぇ彼氏になった記念にさ1つお願いきいて?
マネージャー
ん?
及川徹
俺のこと徹って呼んで
マネージャー
徹、
及川徹
……
マネージャー
ん?徹くーん?
及川徹
……やばい
マネージャー
なにが?
及川徹
嬉しすぎて、照れる
マネージャー
ww照れないでよ
及川徹
照れるデショ!
マネージャー
ww
及川徹
まーいいや、明日の朝お前ん家迎えに行くから
マネージャー
え?!
及川徹
初登校、しよ?
マネージャー
え?いきなり?!
及川徹
いいじゃんどうせ朝練なんだし
マネージャー
い、いいけど……
及川徹
何?
マネージャー
緊張してる、絶対
及川徹
大丈夫、俺もしてるから
マネージャー
ほんとー?
及川徹
ほんとほんと
マネージャー
んー、まーいいや。ありがとう徹
及川徹
ん、おやすみあなた
マネージャー
おやすみ徹
だが、明日のことが気になってなかなか寝付けない2人であった。

プリ小説オーディオドラマ