前の話
一覧へ
次の話

第1話

197
2020/10/29 09:44
いじめっ子
いじめっ子
ね〜お兄さん
俺、今お金欲しいんだけど〜
紫耀
紫耀
あっ、、あの!
いじめっ子
いじめっ子
あぁ?
紫耀
紫耀
い、い、いや!
なんでもあ、ありません!
いじめっ子
いじめっ子
で、お兄さんお金貸してくれないかな〜?
紫耀
紫耀
ひっ!
あなた

何やってるのよ!

いじめっ子
いじめっ子
あぁ?
あなた

聞こえなかった?

あなた

何やってるの?って言ってんの

いじめっ子
いじめっ子
おぉ

可愛い女の子はっけーん
紫耀
紫耀
あなたちゃん!
いじめっ子
いじめっ子
お前の友達か?
紫耀
紫耀
ひっ!
そうです!!
あなた

だから、何してんの?って聞いてんの

いじめっ子
いじめっ子
お前女だからって調子乗んじゃねぇよ!
あなた

調子乗ってるのはどっちよ!

あなた

まぁ、そろそろ警察が来るから

いじめっ子
いじめっ子
はぁ?
いじめっ子
いじめっ子
こいつやべぇ〜ぞ逃げよ〜ぜ
あなた

二度とくんじゃないよ!







あなた

紫耀?大丈夫?

紫耀
紫耀
あ、ありがとう!
あなた

男何だから、守られてるだけじゃなくて守る側にもなりなさい!

紫耀
紫耀
はい!!


こんなヘタレな彼氏と強気な彼女の日常覗いて見ませんか?
____________________________

初めまして!
作者のくろです!
仲良くして下さる方募集してます🙄
仲良くして下さる方は、コメントまでお願いします🥰

プリ小説オーディオドラマ